人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

MYSELFバトン

いくみんとこで発掘しました~。

「MYSELFバトン」

■あなたの名前は?
ケンジ@KJ

■あなたの誕生日と星座は?
5/22 双子座

■血液型は?
おーざっぱO

■好きな食べ物・飲み物は?
桃…と言いたい所だけど若干飽きがきた(爆)のでカレー・ブラックコーヒー

■嫌いな食べ物・飲み物は?
内臓系・ミルクティー

■好きな色は?
黒・白・青・金・銀(笑)

■嫌いな色は?
特になし

■好きな天気は?
基本晴れ。
あと、季節の変わり目の変な気候


■嫌いな天気は?
出勤時の雨

■どんな服装をよくする?
最近は手抜きorz

■してみたい服装は?
特にないかなー

■絶対にしたくない服装は?
フリフリレーシー系。絶対似合わない

■好きな同性のタイプは?
自立している人、しようとしている人

■嫌いな同性のタイプは?
いいこちゃん(語弊があるが)苦手なのです

■好きな異性のタイプは?
強い人(何が)

■嫌いな異性のタイプは?
情けない人

■自分はどんな人間だと思う?
中身がない凹

■一ヶ月間自由に時間もお金も使っていいとしたら、どうする?
とりあえずモルジブでしょ!!

■今の自分に欠かせない物は?
煙草?

■夢はある?あるとしたら何?
モルジブくらいかな

■得意な事はある?あるとしたら何?
え?ここで惰眠とか言っていいのか?爆

■苦手な事は?あるとしたら何?
沢山ありすぎで何を挙げていいやら

■生きてきて一番後悔している事は?
コレ、と認識したくないのでノーコメント~

■死ぬのが怖い?
相当コワイ。
のにたまに投げ槍


■最後に、自分を色に例えると何色?


■お疲れ様でした。お好きな方に回して下さい。
アンカーでーす
by wassupbaby | 2007-08-15 01:08 | 独断的嗜好