人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

10㎝●●バトン

いくみんから『10cm●●バトン』ジェクト指定でいただきました。
欲しい!!

10cmバトン

1.朝起きたら10㎝ジェクトがあなたの顔を覗き込んでいました。どうする?
夢じゃなかろーかと凝視する

2.10㎝ジェクトを飼いますか?
当たり前ジャマイカ!!

3.10㎝ジェクトがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
パンを契って渡してみる

4.10㎝ジェクトがトイレに行きたがっています。どうする?
簡易トイレ代わりになるものを探す
5.10㎝ジェクトがお風呂に入りたいと主張しています。どうする?
丼に湯を張ります。入浴シーン観察しますw

6.10㎝ジェクトと初デート!どこに行く?
お散歩位でいいかな。まずは、ということで

7.10㎝ジェクトが本当にいたらどうしますか?
飼い馴らす
慣れてくれるかはわからんが、毎日一緒に寝るw


>>次に回す方
『ジェクト』をお好きな●●に変えてお持ち帰り下さい
by wassupbaby | 2007-06-04 23:53 | 本日のアレコレ