人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

昔バトン

いくみんからのバトンもっさり溜めこんでますた(謝)

『昔バトン』

□あなたは昔は何系でしたか?
■ジャックナイフby有田(爆)冗談だけど半分本気w

□あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
■水泳・ピアノ・器械体操・習字

□今と昔、一番変わったと思うことは?
■比べる時期によって変わった場所が違うからな~。視野が狭くなった気はする。

□今と昔、変わらないなーと思うことは?
■変わらないなーと思うより、『学習能力ねーな>己』とよく撃沈orz

□昔からのトラウマはありますか?
■昔の定義がわからんけど、トラウマなのかもと思えるような事はいくつか

□昔なりたかったものは何ですか?
■現実的な夢は保母さん。弟が生まれた時点で無理だと悟った(笑)

□あなたの昔の失態を教えて下さい。
■沢山ありすぎて披露しきれない

□今と昔の異性の好みを教えて下さい。
■昔から特に好みが決まってなかったけど、敢えていうなら最近は細い人はパスかなー

□できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
■出来ませんw

□過去を知りたい10人に回してください。
■人には触れられたくない過去の一つや二つや三つ四つがあるやもしれない。という建前の元アンカーで(ムリック!!が本音)
by wassupbaby | 2006-09-12 22:05 | 独断的嗜好