人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

ダラダラ

「そんな所でだれているな。邪魔だ(ソファーに寝転がるティを見遣り)」
「だってさぁ~(ゴロゴロ)」
「毎日毎日そんな風にダラダラしていて飽きんのか?」
「だったらどっか出掛けよーよ。海とかさ、行く?(ガバッと起き上がると目を輝かせて)」
「俺はいい」
「だろー?だからダラダラしてるんじゃん(やっぱりな、と落胆してまたゴロリ)」
「…どういう意味だ、俺のせいだとでも言いたいのか?(ムッ)」
「そーだよ、あんたのせい!全く鈍感なんだから(ブツブツ)」
「何で俺のせいなんだ、勝手に遊びに行けばいいだろう」
「あーっ、ホンット鈍いな!あんたと一緒にいたいんだっての。こう言えばわかるっスか?」
「………(困)」

………………………………………

一人より二人がいいと言いますが。
私は一人でダラダラしてます。
夏休みだったのにー。
by wassupbaby | 2006-08-15 23:04 | 365日の一日一題