人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

バトン

かなさんから某所で貰った名前のわからないバトン、こちらで回答をば。


■回す5人をはじめに書いておく
5人もいな…(笑)
・いくみん
・ラバー
・よろしければなそこの御仁3人(笑)

■お名前は?
KJまたの名をケンジ(笑)
ケンジa.k.a.wassupbabyですよー(超今更)

■年齢は?
積極に公表してませんw

■趣味は?
履歴書には「読書・音楽鑑賞」と書く無趣味系orz
強いて言えば惰眠(爆)

■好きな異性のタイプは?
あまりタイプっていうものがないようで。
細いよりはゴツイ、綺麗よりは男臭い肉食系か(どんなだ爆)

■特技は?
のび太寝出来なくなったからなー…(でものび太)

■資格は何かもってますか?
キングの称号ならかつて持ってましたが(謎)

■悩みは何かありますか?
人生に悩んでます(爆笑重いな)

■お好きな食べ物と嫌いな食べ物
桃と椎茸。
これだけ見ればわかる人はわかるよーな…何がかは謎

■貴方が愛する人へ一言
BankBandも愛の意味はよくわからんと申しておりました(何)

■回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単に
・いくみん@頼りになる悪友(簡単過ぎ)
・ラバー@いつも見守ってくれてるラバー(簡単過ぎパート2)
・よろしければなそこの御仁3人@こんな所までようこそな有り難い方々
by wassupbaby | 2006-07-23 05:48 | 本日のアレコレ