人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

箱庭

「君たち親子の問題がそんなに深刻なものだったなんて知らなかったよ…」
「あぁ?」
「水臭いな、何でも相談に乗るよ?同じ父親として君の気持ちはわかるつもりだ」
「何言ってんだかサッパリわかんねえんだけどよ」
「隠さなくてもいいんだ、あれ、箱庭療法とかいうやつだろう?」
「あー、ありゃガキが学校の宿題で…」
「いいんだ。わかってる。もう一人で悩むんじゃない。何か私にできる事があれば言ってくれ。さあ!」
「……そんじゃ、とりあえず帰れ

………………………………………
・参考文献(もちろん嘘)
『ブラスカが様行く!』
スピラ出版より絶賛発売中。
※初版特別収録『ブラスカ様で逝け!』



勘違いブー様。
ブー様よりも、箱庭という文字から箱庭療法しか思いつかなかった私に問題があると思います。
by wassupbaby | 2006-07-18 22:57 | 365日の一日一題