人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

センセーショナル

「かぁ~っ!アチィ!!」
風呂から上がったシドがバスタオルを腰に巻き付けたままどしどしと台所へ入って行く。
冷蔵庫を開けて飲み物を物色しているといきなり後ろから抱き着かれた。
「うわっ!!テメェ何しやがる!?」
こんな事をするのは一人しかいない。
顔を見ずとも相手がジェクトだということがわかった。
「だってよ、こんな格好してるおめえが悪い」
筋肉のついたがっしりとした背中。
少しくびれた腰に巻かれたバスタオル越しに引き締まったラインが浮き上がっている。
「テメェだっていつも似たような格好してんだろーが!!いいから 離 れ ろ」
ドゴッ!!
「Σうぐっ…」
シドの肘がジェクトのみぞおちにクリティカルヒット。
「ただでさえ風呂上がりでアチィのに暑苦しいんだよテメェは。早く風呂入れ」
缶ビール片手にその場を去るシド。
その場に残されたジェクトはうずくまったまましばらく動けなかった。

………………………………………

センセーショナルの意味がわかんなくて(爆)
扇情的とか言われてもぴんとこないです。
なので煽られちゃった感じで書いてみましたが、どーなんだろ。全然意味違ってても知ーらないっと(開き直り)
シドのバスタオル姿はいつも半裸なジェクトより色っぽいと思うw
逞しい上半身にキュッ!と引き締まったお尻、たまらなi(妄想終了)
by wassupbaby | 2006-07-08 22:20 | 365日の一日一題