人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

星の王子さま+エアボ

□DVD『星の王子さま』をみました。
かなり昔に作られたミュージカル調の映画(実写)です。
ヘビやら狐も人間が演じてます。個人的にはヘビが好き。黒スーツでくわえタバコのオヤジがくねくね踊るw
王子さまはものすごいカワイイ!!声も顔も全てがカワイイのです。
昔レンタルでビデオを見たんだけど、お姉がこれ大好きで探して購入。
本は私も持ってるんですが、初めて読んだ時は何が面白いのかわからなかったです。大きくなって読み直してからやっと何が書いてあるか理解出来ました。
大事な事が書いてあるよね、大好きです。


□『学校へ行こう』で始まったエアボーカリスト企画。
BーRAPに続く面白企画に期待大。一緒に見てた弟も大絶賛。
音楽を流して、それをあたかも歌ってるように口パクするアレ(どれ)
こうして説明するとなんてことない事だけど、実際は相当オモシロですww
どっかでああいうの見た事あるよーな…リンキンで見た事がある気がする(考)
とにかく次も見たいなー、エアボ!!
by wassupbaby | 2006-06-27 21:36 | 本日のアレコレ