人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

惰眠

貪りました。
昨夜は近頃類を見ない睡魔に襲われ21時にベッドイン。ありえない早さ。
そしたら23時に目覚めました。あんなに眠かったのに…。
しかしそんな時間に起きてもしょうがないので二度寝。したら3時に目覚めた。何で?
眠いよーな眠くないよーな…で、朝7時位まで起きてたのは覚えてるんですが。
暑くて目覚めた15時。て、どーなのorz
どーせならはじめからぐっすり朝まで寝かせてくれりゃいーのに(怒)
まあ、お陰で(?)相当面白い日記を書く方に巡り会えたのでよしとしよう。あ、あくまで一方通行の出会いです(爆)
世の中には面白い人が沢山いるなあ、チクショウ(?)
by wassupbaby | 2006-06-27 17:25 | 本日のアレコレ