人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

幸せバトン

いくみんとマイラバの『イメージバトン』の回答で、二人から『奇跡』のトコに私の名前いただいてました
生きてることが奇跡、だったらどうしよう(爆)

さて次はいくみんからの『幸せバトン』です(*・ω・)ノ
ちょうど幸せって何?的SSを書いてたからビックリ、いくみんの回答に同じ思いを見つけてドッキリ、でした



『幸せバトン』

■あなたの今の幸せ度は全世界で何位くらいですか?
□一瞬一瞬回答変わりそうです何
でも幸せって人それぞれだろうから、他人から見て幸福度なんてわかるもんじゃないよね

■今までの人生での『幸せベスト3』は?
□ベスト3って…難しいよ、アルツだし(そこ!?)
・私ごときを好きだと言って(男女問わず)支えてくれた人達に救われてきて、その度に本当に幸せな奴だなオマエ、と自分に言ってます。人生において出会えた事に感謝。
・ 好きな人を『ただ好きなだけでいい』状態な時にその人に接してる時は幸せでしたね(過去形か)
・月並みですが、今の家族の中にいられること

■ここ一週間で一番幸せだったことは?
□えーと……………ごめんなさいorz

■幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
□ELTのアレ(どれ)同期の披露宴で歌ったからかなー

■あなたにとって『幸せ』とは何ですか?
□こういう事は幸せな事だったな、幸せなんだな、ていうのはわかるんだよ。でも『幸せになれよ』と言われると、どうなる事が自分にとって幸せなのかがわからない。
一時期本気で『幸せって何だろう』て考えてたんだけど、わからなくて諦めた爆

■この人の幸せが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡して下さい
□名前を挙げてしまうと強制になってしまいそうなので申し訳ないんですが、興味と暇があったらで構いません、スルーして下さい!という前置きのもと、
・ミギワさん
・かなさん
いつものようにファイナルアンサーにしようかと思ったんですが、このお二人の物の捉え方にヒジョーに興味があるんです私…すみません汗
内容も内容ですし、スルー可ですから!(必死だな笑)
by wassupbaby | 2006-06-11 03:36 | 独断的嗜好