人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

ジェクトdeバトン

続いてはいくみんから『ジェクト』指定でもらった名前不明なバトン
ジェクトへの愛に乾杯(何)



名前不明バトン

●朝、起きたらジェクトが隣に寝てました。さてどうする?
〇ガン見する(笑)そして胸板枕にして二度寝w

●そんな事をしているとジェクトが目覚めた!どうする?
〇抱き着いて離れない。そのままウダウダしてたい(笑)

●ジェクトに作ってあげたい自慢料理は?
〇むしろ作って下さい(ヘタレ)

●ジェクトとドライブ。どこに行く?
〇海へ行ってちょーだい

●ジェクトがあなたに一言言ってくれるって!なんて言って貰う?
〇オレがなんとかしてやる。

●ジェクトがあなたのために歌ってくれるって!
〇祈りの歌?喜んでw

●ジェクトがあなたになにか一つしてくれるって!時間は5分
〇ギューッとしてもらいます。ウフ(怖)

●ジェクトになにかひとつしてあげられます。時間は5分
〇髪を整えて差し上げよーかと(ショボイ)

●ジェクトに一言
〇大好き!

●次に回す人
〇マイラバーに「ジェクト」を好きなキャラに変えてどぞw
by wassupbaby | 2006-05-24 11:42 | 独断的嗜好