人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

困ったよセリフ的なバトン

いくみんからのバトンラッシュ、続いては『困ったよセリフ的なバトン』です



[困ったよセリフ的なバトン]
■このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対載せること

■まずは回してくれた管理人様にご挨拶!礼儀だぜ
□バトン溜めてスマヌ凹時間はたっぷりなのにあれやこれすんません凹

■ある日森の中で友好的なクマに逢ったあなた
□友好的って、ホント?(ビビリ)

■くじ引きで選んだくじをそれでいいかな?と言われた
□優柔なんだからそういう事言うなや(怒)

■朝起きたら全裸だった
□何コレ…?(愕然)

■角に足の小指を打った所を見られて笑われた
□何笑ってんの?マジ痛いんだっつーの!!

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら
□あぁ?(睨)
本来なら鬼無視しますが。

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っているところだった!
□あ、ゴメン!

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!
□10人てフツーにイジメですよねw
ごめんね悪友、止めます(殴打)
by wassupbaby | 2006-05-24 11:38 | 独断的嗜好