人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

更新履歴

・「LINK」のページに素敵サイト様1件追加
 リンクさせていただいちゃいました。ウフ。
あと、気付いたらジェク渋祭の相互リンク一覧にうちのサイトが!!
拾っていただいてたようで、ありがたやありがたや…(感涙)
応募したいなぁと思っていたものの、何も出来上がらず(黙)
携帯のメールフォルダを整理してたらネタが5本くらい出てきたんですが。
どれもJA祭に出せるような内容では…orz

たまにこうしてPC使うのに、いざ起動させると何したかったかわからなくなる(滅
ので、PCでの徘徊ほとんど出来てません。
携帯で回れるとかブクマしてあるとこに限り、になってます。申し訳ない凹


以下私信
任務お疲れ様ですた、毎度のことながらありがとう(敬礼)
前に言ったアレ(ドレ)最初の最初だけ書いてみたです。
が。はじまりって難しいね(何
by wassupbaby | 2006-05-06 18:14 | 更新履歴