人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

バトンdeジコショ

かなさんからバトンもう一ついただいてました!(見落としておりますた汗)
ありがとうございます、『管理人カルテバトン』ということで、自己紹介のつもりで早速ゴーですw

・貴方の名前は?
KJ、または(?)ケンジ

・年齢は?
会社の新人ちゃんに「意外とトシいってるんだ」と言われた(爆)

・文章を書くのは好き?
好き…なんだろうな。

・サイト上の性格と現実での性格のシンクロ率は?
シンクロ率とは…?最近は私生活ネタの日記も多いしほぼまんまです。多分。

・貴方の家族はどんな家族?
誰一人として似てない大家族。

・よく泣く方?
本とTVでは最近涙腺が弱いorz

・泣きたい時はどこで泣く?
泣きたい時に泣く、ということはしないですね。うん。

・今までで一番泣いた漫画は?
どれだろう?最近では「北斗の拳」

・お笑い芸人、中堅派?若手派?
中堅かな?そういう見方したことないですけど。

・一番好きなお笑い芸人は?
ナイナイ岡村。最近あまり見てないけど、一時期の岡村はことごとく私のツボでした。

・好きな俳優は?
コイツだ!!といえる程熱い人はおりません。

・好きな女性タレントは?
今は篠原が熱い。巷でもそうみたいですが。

・深夜番組といえば?
トリビアは深夜枠の時のが面白かったと思う。

・テレビ局に一言
18時~の時間帯、もうちょいなんとかなりませんかね。

・嫌いな芸能人は?
嫌いといえる程の情熱はないです。

・モノマネの最新レパートリーは?
私がするモノマネといえば元某ハ●上司位のもんです。

・最近面白かったニュースは?
面白いニュースってどんなんだろ?

・最近あった面白い出来事
ワハハと笑ってすぐ忘れちゃう程度の笑いかも(寂)

・デスノートを手に入れた。どうする?
デスノートってなんですかorz

・今までの人生でやった悪事ベスト3
そりゃあ言えねえな…汗

・特定の友人の間でしか通じない笑いネタは?
ずもっこ

・最近の密かな楽しみ
電車で爆睡(死相)

・「あの人は今!」といえば?
昔仲良かった友達たち…orz

・無人島に一作だけ漫画を持っていけるとしたら何?
スラムダンク?
ああでも、感動的なもんよりマサルさんとかしょーもなくて笑えるもんのが現実逃避できていいかもw

・一度は言ってみたい台詞
色々考えてみましたが、毒しか浮かんできません(爆)
社会人たるもの思ったこと全部は言えないからなぁ。

・『あるあるネタ』を何かひとつ
電車で寝てて声が出る(死相爆)

・春夏秋冬どれが好き?
断然夏。

・最近かっこいいと思った台詞
思いつかない。

・最近の嬉しいニュースベスト3
マイパソ復活したっぽい(何ヶ月かぶりに本日起動)
友達が元気だった。
ジェク渋祭開催w

・このサイトを開いて良かったと思うことは?
色々な方と知り合えたこと。
同じものを好きな人と好きな話が出来ること。

・バトンを回す方
マイラバー、いくみん。
時間があったらどぞw


以下私信
>マイラバー
そういや5月に来るって言ってたよね。
その頃の見通しが全くついてないんだけど(何)、多分ダイジョブと思われます。
詳しい事わかったら教えておくんなまし~。。
ハグりハグられハグりあいますか!(アホウw)
by wassupbaby | 2006-03-22 01:28 | 独断的嗜好