人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

バトン第3波はやたらと煩い笑

続いて弦間氏からいただいた『雄叫びバトン』です
いざシャウト!!(笑)


①回した人に叫ぼう

弦間氏ありがとおぉぉぉ!!
つーか、ここ見れてますかあああぁぁァァ……(フェイドアウト)



②今食べたいものを叫ぼう

腹一杯で食いたくないよ―――…!!(爆)



③好きな動物の名前を叫ぼう

虎!!ライオン!!豹!!龍……?
スカジャンの絵柄になりそうな動物が好きらしい(笑)



④好きな言葉を叫ぼう

ジェクトオオォォォォッ!!!!
言葉というよりあんたが好きだ(´∀`*)



⑤口癖を叫ぼう

マジで!!つーか!!

してねーよおおぉぉぉ―――ッ!!(何をw)
最近自分の口癖がわからなくなりつつあります



⑥歌を叫びながら歌おう

サルッ!ゴリラチンパンジィィィ―――ッ!!(シャウトde替え歌)
いわゆるひとつのSGC(SSネタ)



⑦自分について叫ぼう

腹黒いんじゃゴルアァァ!!

…自分に因縁つけてどーすんだよorz



⑧回したい人に叫ぼう

マイラバ弥都さ―――んッ!!
珍しくバトン回せたYO!!(笑)
気が向いたらヨロシク――ッ!!(数取団風w)

悪友いくみ―――んっ!!(笑)
元気か――!!元気なのか――ッ!?
暇な時にでもヨロシク――ッ!!

トリプルでサイコ様―――ッ!!(連続だ汗)
是非とも談議させていただきたいです!!(かなり偏った趣味ですが汗<音楽)
ピックアップの方向d(中略)ヨロシクです―――ッ!!
by wassupbaby | 2006-02-25 01:14 | 独断的嗜好