人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

肩コリコリ

お昼のおかずについてた占いに『今日のラッキーアイテムはきいろの帽子』とあり、

あーあ、小学一年生なら良かったなあ…

と思ったケンジです。我ながらそれはどーかと思います<明らかに子供向け占いだよなorz

先週の日曜位からずっと肩が痛くてね、凝りが痛みに変わったら@フェイ○スを週末に購入しました。
あれ、ホント効くんだけど、いつも貼ってるの忘れて風呂にインするよね。
かといって風呂後に貼るとすっかり忘れてそのまま出勤しちゃうよね。
あれはそう夏、駅で気付いてビックリだったなぁ、はみ出過ぎてて(´・ω・`)
そんなわけで貼る時もブッキーだからくっつくし日曜しか貼ってなかったら、その時は楽になったんだけど今日激しく痛いorz
なんだろうこれ、電車で寝て起きた時は相当痛いよな(電車でどんな寝方してんだYO)
今日は帰ったらフェイ○ス貼ろう。ああもえ待ち切れないです(*´Д`)

もしはみ出してたらコソーリ教えて下さいw<ホントに教えてくれる人がいたらビビります爆
by wassupbaby | 2006-01-24 13:43 | 本日のアレコレ