調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

ミヘン街道~ジョゼ街道

アーロンが昔話をする度に嬉しくなるケンジです(笑)
畳むゾw





チョコボイーター戦を前にしてもしや、と思ったらやっぱり!(完全にアルツ全開で覚えてないよこの人w)
『おかげで俺とブラスカはいつも面倒にまきこまれた』と嬉しそうに笑う伝説のガード。ああオヤジーズはそうでなくちゃ!!(´∀`)
それから、ルッツとガッタがいじらしくて愛おしいです。自分達にとってかけがえのない存在であろう寺院から破門されたって、守りたいものがあるから自分達はどうなっても、という強い想いがあるんだろうね。脇役達さえ泣かせてくれるよホントにもー。
ミヘンセッションは、ただただ、悲しい。それはアルツでも覚えてたんだな。
ルッツとのお別れシーンに半泣きです。ガッタ、いくら息巻いてもそれには応えられないよ。

そんな中キノックがアーロンにハグ!!に衝撃…そ、そのCPはありえない(爆)
そしてモアシー強ッ!!腐る程ファイラ打てるよ!!仲間に欲しかったなあ( ゜Д゜)
今んとこうちで一番強いのはキマリかもw<やっと成長させ始めましたorz

ミヘンセッションの締め括り。
シンは『おまえに殺されるために』会いにきた

ゴメンナサイ、もうそれだけで、十分苦しい。
[PR]
by wassupbaby | 2006-01-15 06:36 | プレイ日記