人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

激バトン乱舞

やっとPCからエントリできるのでいただいていたバトンをまたまたまとめて放出
今回のメニューは

・弥都さんから「名前バトン」
・いくみんから「クソゲーバトン」


もう冬だってのに紅葉シーズンのスキンはどーかと思いますが、他にいいのが見つからないのでとりあえず保留orz



まずは「名前バトン」

1.貴方のLN又はHNは何ですか?
   KJ

2.LN又はHNの由来は?
   この世界に足をつっこむきっかけとなった師匠のサイトにどうしても感想を残したくて、暫くHNなんて使ってなかったもんだからものっそ悩み、軽い気持ちで当時聞いてた某アーティストの名前を借りました。そのままカリパク

3.差し支えなければ本名もお願いします。
   差し支えなければ本名で出てますってばw

4.本名の由来はなんですか。
   一つはひいおばあちゃんの名前の一部をいただいたという説。
もう一つは父親の大好きだった(初恋か?)先生の名前という説←ポロリと聞いた話爆

5.過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。
   水神蘭丸(今考えるとすごい…中学時代にお友達がつけてくれますた笑)・瑞希・アキラ…過去のだけでいいんだよね?まあ、それに+αだったと思います(何

6.過去につけられたあだ名を教えて下さい。
   名前をモジったものばかりなので割愛
苗字よりも名前で呼ばれやすい名前みたいで、名前にさんづけで呼ばれる事が多かったかな~

7.今までにこの名前は可愛いと思ったことはありますか。
   りおん、るい(リアル人なので敢えて漢字表記はしませんが) リアルで出会った人だとそんなもんかなぁ

8.一番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
   フツーに名前でいいです

9.LN又はHNと本名どちらが好きですか?
   本名

10.また生まれ変わっても本名でいたいですか?
   いたいですw他の名前じゃしっくりこないし、男っぷりいい名前なので(?)男の方がしっくりくるかもw

11.次にバトンを渡す予定5人をどうぞ。
   例によって例のごとく。





お次は

これだけは許せねぇ!クソゲーは何ですか?
 子供の頃はよくゲームしてたんですが、デカくなってからはそんなにゲームしてないんですよねえ…そもそもPSになってから最近まで自分でソフト買うこともなかったし笑汗
 弟から借りてプレイしてたものはほとんど面白かった気もするし…どーしよう凹
 クソゲーではなく、途中でやらなくなったものならあります。10-2もそうだし、DMC3(先に進めずorz)、いたスト(向いてない)もそうだし…

そのクソゲーによってもたらされた悲しみ、不幸、絶望はありますか?
 いや、ですからクソゲーだとは思ってないんですけど(汗)、10-2はゲームする時間がなくてという理由も付随して結果放置になってしまったんですが、10-2旋風に乗れなくて悲しかったかな笑

そのクソゲーに対するおなたの怒りを今ココでぶつけて下さい!
 クソゲーだとは思ってなi(略)

まわすひと
 (略/爆)
by wassupbaby | 2005-12-04 12:32 | 独断的嗜好