人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

バトンその1

いくみんから大量にバトンをいただいていたものの、回答するにはメモらないといけないというこの欝携帯のせいで滞っておりましたorz
やっとこPC起動に辿り付けたので一気に畳み掛けちゃうぞw(キモイ

まずは『声優バトン』

始めに言っておきます、私声優さんの名前ほとんど知りません(死相
往年のスター選手(?)ばりな神谷明氏とかなら知ってますけど…ヤバイですこのバトン(汗

■好きな声優は?
■その声優が演じた好きなキャラ
ごめんなさいね、上記の通りなのでキャラのみで回答。
…といってもあまり声優さんにこだわらなi(土下座
でも最近気になるのは三国無双の凌統の声。甘いw
自分がこんな声好きだとは思わなかった~

■その声優さんがうたってるキャラソンで好きな曲5曲
ですから…ゴメンナサイ(土下座再び爆

■この声優さんは凄いと思う人を理由つきで
大山のぶ代…でしたっけ、ドラちゃんの声やってた方(相当ウロ
やっぱり長く続けてらして、そのキャラはこの声というイメージをあれだけの人気キャラクターで確立しているので。と今思いました(汗

■回す5名様
例によって例のごとく脱兎(滅


お次は『人間バトン』

1)回してくれた方についての印象をどうぞ
 悪友を名乗らせていただいておりますが、いくみんは芯のしっかりした強い人だと思ってます。自分の足でちゃんと立ってるというか。
例えばオフの事で私が躓いて相談しても、絶対きちんとした意見を返してくれるだろうなという確信があるし。キツイ事もちゃんと言ってくれるから頼りにしてます(敬礼

2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つあげて下さい
 これは何処から見た自分かによって相当異なると思うんですけど(何
・ぼーっとしてる(確かになw
・冷めてる
・アルツ(爆
・オカシイ(どういう意味でかわからないけどよく言われるorz
・ヤル気がない(自爆

3)自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
・自分にとっての価値基準がはっきりしている
・キャンキャン吠えない(?
・馬鹿になれる
・我が道を行ける、自分を信じられる
・自分とブラッキートークが出来る人(爆

4)では反対に嫌いなタイプは?
あまり人を嫌いにはならないんですけど、文句ばっか言ってる人、陰口ばっか叩いてる人、遠回しに自己主張が強い人は苦手です

5)自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
一時期無感の王者になりたかったです(何
何に流されることなく、全てを笑って流せる我が道を行く人になりたいもんですハイ

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
こんな私でも慕っていただけてありがたい限りです(ホロリ

7)そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象付き)
いや、あの、大好きな人はいますけどパスな方向で…て15名って多くね?(笑
by wassupbaby | 2005-11-20 00:51 | 独断的嗜好