人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

買い物

スーツを買う必要性に駆られて外に出ました
いやー、まだまだ夏ですね(´∀`)
暑いのは構いません、望むところだといったカンジですけど
守りの姿勢な自分に萎(?)
夏は肌出してナンボです(??
更に買い物に行く、しかもスーツ、なところに萎え萎え
最近私買い物は苦痛です
面倒くせー(ノД`)
どこ行っても似たようなもんしかないならついでに済ませる位のスタンスがちょうどいいんですけど
ついでに済ませられる環境にいないのが辛いところorz

しかしスーツとなるとまた体に合ったものを選ばないとおかしなことになるので難しい故、鬱です
しかもこの時期ってのがヒジョーにイケナイ
素材感とかもそーだけど、秋だからまだ物もないわけで
昨日仕事帰りテケトーに買ってこーかと思ったけどあまりの品薄加減に滅
結局CRAIG DAVID(綴り不安)の新譜とリップのベスト買ってスゴスゴ帰りますた
せっかく気力振り絞ったのに(ヘタレ)

そうやって、買い物行っても別に必要じゃないもの買って終了なことがあまりにも多い爆

買い物がまだ楽しかった頃には金がなかったし、今は金があっても楽しむ余裕はなく
世の中ってのはうまくいかないもんですね(´・ω・`)
もー、なんならスタイリストが欲しいorz


休日しかデニムを履く機械がないからここぞとばかり履いてみても自分の服じゃないみたいな
服を選ぶ楽しみとかオシャレする楽しみとかってなくしちゃイケナイもんだという思いはあるのですけど
8割方失くした模様orz
いじるのはアクセと爪位なもんで

ヒッキーはそういう活力を確実に削いできますね(自爆)

とりあえずスーツ買えなくても化粧品ゲトしてこよう。
と既に諦めの姿勢です(爆)
てかマジでスーツ着ないとマズイ状況に陥りそうでコワイ謎
by wassupbaby | 2005-09-03 15:46 | 本日のアレコレ