人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

無双日記  team女子

8/22~8/27
PCがイカレポンチなので(相変わらずの放置プレイ、電源を入れることさえためらわれるorz)徘徊もままならず
あたしの携帯はメール投稿以外のカキコやなんかは500文字以内という欝携帯だったりします
残業なんかもあったのでなんだかお疲れモードで潜伏気味な1weekですた

そんな中でも無双しっかりやってたよコイツ(・∀・)
1日1人出来ればいいほうだったりな日も多々あれど、コツコツとw
でも誰からやったのかもう既にウロなので、まずはチーム女子から

―――――

20人目:小喬/呉
周瑜をプレイしたのはこの子の為だったので迷わずチョイス
大喬の妹なのでそこはかとなく似ております
でも

…カワイイw

結構珍しいです、こういうキャラをかわいいと思えるのってw
滑り込んだ時に足がW字になる姿もまたカワイイ爆
FFでいうところのリュックといったカンジ?だから好感を持てるのかしらん(´∀`)

しかし、周瑜と夫婦には見えない見えないアリエナイ
周瑜と孫策の中は小喬も公認だし
孫策が死んで初めて小喬のありがたみに気づく周瑜ってどーなのorz
赤壁の原因が小喬だっていうのには驚きましたが…



21人目:孫尚香/呉
孫家の末娘の登場です
かわいいっちゃかわいい、かな、赤いし(?
女の子には珍しく攻撃速度が遅いような気がしてモガモガ致しました(ノД`)
てか、この子劉備と政略結婚ですってエェェェ!?なんですけど、その出会いとなるステージで顔を合わせずに終わってしまった私orz
知らぬ間に結婚して知らぬ間に対決する羽目に…
無双に出てくる武将って昨日の敵は今日の友、仲間。て連立政党並にコロコロ味方が変わるけど、彼女の場合はちょっと違うのよねえ…
とシンミリするはずが
EDムービーでオヤジと小娘?と思ってしまった私…すんません(土下座

全部髭のせいだ!!(?



22人目:甄姫/魏
無双の武将の中で一番初めに興味もったのは甄姫でした(あと祝融
弟のデータで一緒にプレイした時に一度手をつけたんだけど、走りっぷりや(?)弱さに幻滅し、あんまりいいイメージを持てなくなってたり(´・ω・`)
けどやっぱ…イイ女でしたw
てかさー、の人たちってナルシーが多い気が汗
曹丕の妻ですから一応旦那としてチョコチョコ出てきたりするんだけど、この二人って他の夫婦と全く違う!
甄姫は一応旦那を立ててるけど、二人ともプライド高いよねえ…

使い勝手的には、攻撃力はビミョーなとこですが、無双が強いw
笛吹くだけで相手がビョンビョンするのが爽快です(´∀`)
そりゃ曹丕も「笛の音~」てしつこく言うわけだ笑
by wassupbaby | 2005-08-28 16:55 | プレイ日記