人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

ゲト!!


ついにⅩゲット!!(´∀`)


…今更?爆
や、知ってる人は知っているけど知らない人は知らないハズなので(当たり前)念の為
うちのⅩは売りに出されてしまったので私持ってなかったんです(ノД`)

買えないわけではなくて時間的な問題と環境的な問題で敢えて手を出さずにいましたが
もうすぐ長期(私的に長期)休暇がくるので晴れて解禁w
どこかで書いたと思うけどシーズンオフにしか出掛けたくない贅沢っ子に成長した私ですから、おもいっきり引きこもろうかと(何を思い切るの爆

メモリーカードも買ったです(結局見付からずorz)
今度はなくさないように目立つメタルピンクをチョイス(笑)
ゴールドがもっとピカピカだったらそっちにしたのにな~、ツヤ消してんじゃねーよ(`Д´)/みたいな(何)


はあ~


これで心置きな無双が出来ますw(Ⅹは?爆
by wassupbaby | 2005-08-05 21:46 | 本日のアレコレ