人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

5/20

携帯サ日記で書いた「おデート」の約束があったので目一杯残業(´∀`)
相手の仕事が終わるまで時間はたんまりあるし、終わったら買い物でもしてようw

のハズが

仕事が終わらん(ノД`)
気付けば女子社員はゼロ
横並びの席から「殺してくれ~」と呻き声が聞こえてきます(ガタブル



強制終了決定


ヤバイヤバイ間に合わなくなると焦って元職場駅へ
到着と同時に「終わりましたよ」と連絡が
ギリギリセーフ(´Д`)
元職場陣営に遭遇しないようにキョロキョロしながら待ち合わせ場所へ

迷いながら着いたお店は仕事中に予約してくれていたそうで
店に入ると階段に赤絨毯な雰囲気にビックリw
プレゼントまで用意してくれてて更にビックリ
ヤンチャな子だけど色々気を遣ってくれました
料理取り分けてくれたりなんやかんや(私いつも人にやらせてしまいますこれorz

私奢られるのが苦手な子でして、奢られる位ならむしろ奢らせろ(`Д´)/な主義です
年上男性が相手だとプライドみたいなもんがあるようなので3回拒まれたらおとなしく奢っていただきますが
「お祝いなんで」と言っていただいたので素直にゴチになりましたw

異色コンビなもんでどうなることかと思ったこのディナー
予想外に終電逃した具合に楽しかったです(´∀`)
若いなーって感じたものの、たまにはそんなトークも新鮮デスネ
熱いというか真っ直ぐというか、自分とは視点が違うからねー

楽しかったです、ありがとでしたw
by wassupbaby | 2005-05-21 23:19 | 本日のアレコレ