人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

遅まきながら私信

あーやっぱり21時台には帰宅したいよなー朝早くなった意味ねーよなーと泣きながら帰宅中ケンジです(軽く嘘


>いくみん
イイ感じにデビメイはまってらっしゃる感じっすね~、ワタクシ、あれから手をつけてないでおじゃります涙
オールSのダイアリーにバトルセンスの良さを垣間見ました(羨)
ワタクシ、SPでFFタクティクスをやっていたんですが途中で「逆転裁判」に浮気してたのでまだ終わってませんorz
というか休日しかゲームできねー!!
しかし弟が三国無双やり始めたのでプレステを奪うのも難しい模様凹
DSかー、DSって何があるんだろ?そのうち弟がPSPは買いそうナリ
というか、

ダンテ――!!(恋←?

具合悪そうだけど身体は大事に!無理すんな~!!



帰宅して飯食い終わったケンジでした(´ー`)y━~~
by wassupbaby | 2005-05-09 22:48 | 本日のアレコレ