人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

次の職場の呼び出し日だったので朝早起きして行ってまいりました
眠いし遠いし人身事故で電車止まるし
前会社で言われてた10分前行動(指定時間の10分前には集合/常識ですな)のお陰で電車を乗り換え約束時間にはギリギリ間に合いましたが走りました('A`)
紹介してくれたAさんに案内され手続きやら待遇やらの説明で代わる代わる3人の方とお話し、ささやかな抵抗も虚しく3月16日入社決定
日がない…日がないよ――!!orz

用事が済んでから外でAさんと落ち合う
仕事が始まる前に同僚を紹介してくれるということで初対面のEさんが加わり三人でランチ
「うちは楽だよー」
というのが二人の意見
E「女の子はわかんないですけど。俺らは外出ちゃいますからねー」
メンズなお二人とは職種が違うんですが
A「ま、楽勝でしょ」
Aさんこればっか(´Д`)

「でもね、入社前から知ってる人がいるのってイイと思うよ」
とEさんに言われました
Aさんの他にも顔見知りの方が一名いるんですな
確かになんだかんだとAさんが気を遣ってくれていて、とても恵まれてはいると思います
Aさんは私の配属先や採用にまで口だししてくれたようですし
早めに入社するのも人手が欲しいのもあるみたいですが4月に新入社員が入って来る前に入れないと扱いが同じになってしまうかららしく
「それじゃせっかく来てもらう意味がない」というAさんの配慮があるようで


恵まれてます、そう思います



でもね
こんな直前になって脱力、というか
不安 不満 不調
そして拒否反応
一気に大放出みたいです凹
なんだかとても疲れました
軽く滅入ってみたり



甘えの産物なんでしょうね
もしくは寝不足とか
またはガールズデー凹
by wassupbaby | 2005-03-07 16:48 | シゴトゴトゴト