人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

放心

正直いうと、待ってた
一番気になることだった
それが望んだ通りになって、あたしは知らないソブリをした
逃げるように笑ってそれを人に押し付けた

自己嫌悪なんてヒサシブリかも
落ち込める時に落ち込んどいた方がいいかも

とかってそんな時
随分顔合わせてなかったいつも良くしてくれた人が登場
電話しなきゃと思ってたら会いに来てくれた
タイミングの良さに驚きながらも何度も深々と礼をして見送る
また連絡してねと笑う顔に初めて泣き入りそうになった

ムリカラ笑うあたしと素直に感謝出来るあたし
対象が違えばこんなに変わるもんだ
なんだか放心状態なのでした
by wassupbaby | 2005-02-24 02:41 | going under