人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

訂正

○ファンタスティポ

×ファンタティスポ



ファンタティスポかファンタジスポか考えた挙句の選択がどちらも間違っていたことが発覚
ファンタジックの派生語とかかと思ってたんですもの勝手に
て、ファンタスティックって言葉があることに今気付きましたorz

デカデカと大々的に間違えてしまいました
潔い間違い方だなー私wと感心すらしてしまう
SSの中でユウナんを守るキマリのポジショニングを間違えた時も後で気付いて大爆笑
ユウナんの前と後ろ、守るべきはどっち!?みたいなねえ
そちらは訂正してなかったような(死相



何でもウロオボエで乗り切れると思ったら大間違いだぞうw(滅
by wassupbaby | 2005-02-22 14:42 | 独断的嗜好