人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

マイブーム?

プロフを微改。に伴いライフログ入れ替えました





まず、『御手洗潔シリーズ』
名前はよく聞いてたんだけどね、今読んでる最中です
古い話順に発刊されてないのか、順序がバラバラでアタフタしつつ収集
推理モノが好きというわけでもないし、得意でもないので謎解きは最初から放棄w
種明かしされてもあんまり意味わかってません(爆)
それでも読み続けてるのはひとえに御手洗の人物像に惹かれるからですかね
腐女子的発想は今の所我慢中

次は『デビルメイクライ3』
これまた名前しか知らなかったんですけどね、今某駅の随所がこのポスターで溢れかえってて嫌でも目に入るんです
しかもそれが好みなんです、色とか構成とか俺様的加減とか
でもアクション?シューティング?どっちにしろ大の苦手なので…orz

もうひとつの『fallen』、これは割愛(何


そうそう、いつも行く本屋にない御手洗シリーズを求め、先日弟にブック○フに連れて行ってもらったんですけど
買ってしまいました『すごいよマサルさん』
連載当時大好きだったんだけど周囲は興味を示してなくてねえ
携帯サ開設当初、仲良くなった人達にマサルさんスキーが多くてヒジョーに驚きました
あたし間違ってなかったよ!!
本当は『今日から俺は!!』もものすごく読みたかったのですが、20巻以上を揃える自信がなくて止めました涙
読みたいな~
by wassupbaby | 2005-02-19 02:51 | 独断的嗜好