人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

スッパリ&土産

相当潜伏してんなオイwな感が否めない今日この頃。
潜伏前も携帯からしか投稿してないですなぁ~携帯サの日記も携帯でつけてた位ですからねえ、欝携帯なのに
ともあれ、本日8桁を軽く上回る札束が飛び交う忙しさでなんだかスッキリ(謎)
忙しいとアレコレ余計な事を考えずに済むからいーよね。
着々とランチの予約も入ってきて(※うちは飲食じゃありません笑)、なんとなくラクになってきたよーです(更謎)

というわけで、遅まきながら土産にもならん土産話。





京都一人旅の時もそうだったけど、前日寝てしまった為に朝旅行の支度。
お陰で忘れ物大王。
旅行なんてもんはねー、人が住んでる所に行く分には金さえありゃ物持ってかなくてもなんとかなんだよ。が信条なあたしとしても、手袋を忘れたのは痛かった凹
朝は東京でも寒いのにどーなんのさ。と思ったら現地も雪は降ってないとの噂。
(ちょうど雪国じゃない県が雪にやられてたのに、やっぱ普段の行いの良s/撲殺)

40人以上乗れるバスに20人も乗ってないのでバス座席は1人で2席、後から振り返ってみるとバスん中が一番居心地良かったって噂。
複数台で行った意味があったのかすこぶる謎。
のっけからみんな爆睡。結果、腰痛(爆

途中のPAに着いたら他のバスの子2人が後ろから「○○さぁ~ん!!(ガシィッ!!!/腕組」
両手に花なあたしをメンズが羨ましそうに見てましたが、あたし的には暫し捕らえられた宇宙人の気分を満喫(哀愁

最初に向かった某施設は定休日でした。
無理に頼んで開けてもらったそーです。
どこまで俺様なんだろうコイツラは…。
そこまでして見るよーなもんねーだろ。
続いて何箇所か回ったんだけど社会科見学じゃないんだからさぁ…要するにつまらんかったです爆

途中神社でおみくじを引いたら末吉
相当ビミョーな立ち位置ですよコレ(謎)
方角的には北がいいらしいけど、これ以上北に行ける気がしません欝

向かったホテルは山の上。
山道に入る前にチェーンを履いていざ出発。
さすがにものすごい雪、雪、雪。
メルヘンチックな外観(クリスマスみたいなライトアップしてました)、館内もキレイでホテル自体には満足w
館と館を繋ぐ外路以外はバッチリ圏外でしたが。

宴会後カラオケへ。
女子争奪戦に呆れる中、K氏大暴走、腰振り過ぎ。40代とは思えません爆
『DEPARTURES(つづりがヒジョーに不安』歌ったら雪国だけに某氏ののツボをヒットした模様wしてやったり(??)
ヒップホップ得意な子に『楽園ベイベ』をリクエスト。途端に南国が恋しくなりました(ホロ

風呂が24時で閉まるというので大慌てでみんな仲良く(?)浴場へ。
既に浴場で遊泳済みだった方から期待を持てるコメントを頂いていた為、タオルを貰い忘れる程の勇み足。
雪景色見ながら露天風呂を堪能…中にタイムアップで追い出された(死相

メンズと別に部屋へ帰ると入れ替わり立ち代り呼び出しに来る。
つーか、勝手に入ってくんじゃねー!!浴衣の前はだけまくりなんだからさー(ブーブー)て言ってるそばから何処見てんのよ!!!(パクリキタ爆)
終いには内線で呼び出し。
「いーから来いよ」
「今みんな化粧落としてるんで」
「顔なんか見ねーからいーんだよ」
「じゃあ何処見んですか(怒)」
しつこい呼び出しに「わかりました」と返事してガン無視。
あーうざってぇ…調子に乗るんじゃありませんわよwとそのまま寝て初日終了~。
ベッドはいいよねえ(有無を言わさず和室を人に押しつけたヤツ爆)
by wassupbaby | 2005-02-11 01:56 | 本日のアレコレ