人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

CD×2=DVD×2

先日ちょっと目的のCDがあってHMVへ。
ウロウロしてて衝動買い2枚。

Collision Course
Linkin Park & Jay-Z / Warner Brothers/Machine Shop/Roc-


あのLINKINPARKとJAY-Zが共演!
何だソリャ!?と思わず手に取る。
お互いの既存の曲をmix、というかくっつけて新しくしたカンジ?
一曲目を視聴して即購入決定。その一曲目は個人的にかなりカッコイイ。


Anywhere But Home
Evanescence / Wind-up
ISBN : B000687M48


セカンドアルバム出ないのかなぁ?と思ってたらこれを発見。
デビューアルバムのLIVE版。
前に買ったリンキンパークのLIVECDがあまり良くなかった(ライヴなのに曲が始まると他の音が一切入ってなくて臨場感がない!)為視聴した所、これも即購入決定。
LIVEで味を出せる人達っていーよね。てか、すげーウマイ!!(何)




どっちもDVD付きでした。初回限定なのかもしれんけど…
まだ見てませぬ。
by wassupbaby | 2004-12-29 01:21 | 独断的嗜好