人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

12月2日

必死で手紙を書いているとうちのパパ上が「ドライブ付き合ってよ」と誘ってきた。
親の誘いはなるべく断らないようにしてるので行ってきました。

ちょっと現場まで測量に。

ま、メジャーの端持ってただけなんだけど。


風は冷たいけど陽射しは暖かいので車の中でウツラウツラ。
寝てもいいかなーとパパ上を見るとこれまた眠そうな…寝たらマズイね、我慢我慢。
続く沈黙。
さながら睡魔との個人戦でした(タッグ組め爆)


なんとか勝利の末、隣のK県到着。
現場について失敗したなあと思った事が一点。

ヒールが土に埋まるんですけど爆
まさか土の上とはなあ…



さくさくとバックなんたらや中心点と呼ぶらしいソレを打ち付け帰路につく。

二回戦開催につき必死にラジオに全神経集中。
「記念日」の特集をやってる模様。
そこでDJが曲を挟む。
「大事な記念日を迎える方々に送ります、辛島み○りで『サイレントイブ』



…何ゆえにその選曲???

知らない人の為に説明すると、この曲はサヨナラの曲です…妬いちゃったのかねこのDJ笑



奮闘虚しく、二回戦は負け試合でした。
by wassupbaby | 2004-12-04 00:08 | 本日のアレコレ