人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

catch some Z's

あわわわわ。

一気にガクッと爆睡した模様。
電気も換気扇もコンポもPCもつけっぱなし。
コーヒー手付かずで残ってるし。
携帯のメール受信にも気付かず。
休日前夜に起きてなくてどーすんの!!(滅)
その分昼間起きてればいいんだろうけど…この時間に目覚めたら確実に二度寝するってば。


散財癖が治りませぬ。
久々に帰宅時ゆっくり本屋に立ち寄ったらあれもこれも読みたくて迷った挙句4冊購入。
ハードカバー勿体ない、しかも1冊は既に読み終わったし(涙)
CDは3枚欲しかったけど1枚で我慢。
デスチャとエミネム、どうしよう。買っても聴かないかなあ(?)

もっかい寝よう。
SS書きあげちゃいたいのになー。
by wassupbaby | 2004-11-19 07:13 | 本日のアレコレ