人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

マイリヴ日記。

てくてくと買い物に向かい、紙吹雪と風船に首を傾げる。
「なんだぁ?オレを歓迎してやがんのか?」
ハロウィンにも滑り込みセーフだったこの方、いまいちイベントの波に乗り切れない様子。

マイリヴ日記。_b0046339_1384886.jpg



不動産半額セールでチャンス到来、城壁の島ロックオン。
「ちいと贅沢かもしんねえが、ケチケチ言ってちゃスターの名が廃るってもんだ」
意を決して威勢よく。

「そのスタジアム買うぜ!!」

どうやらコロシアムとスタジアムが混同。
そもそもコロシアムでもないんですけど。

自分的スタジアムゲットでほくほくな帰り道、マハラショップへ立ち寄るとムシクイに興味津々。
「…おめえどっかで見た顔だな(悩) ま、トレーニングの練習相手ぐれえにゃなるだろ」



そして始まった同居生活。




「おい、人の飯食うんじゃねえ!!」

夕食を先に食われて体を震わせて悔しがるの巻。
「今度先に食いやがったらただじゃおかねえからな。て、聞いてんのかよ!!(怒)」

マイリヴ日記。_b0046339_2125455.jpg

スタァの威厳も何もあったもんじゃない。
初日からこんなんで果たしてうまくやっていけるのか?
……前途多難です。






オマケ。

マイリヴ日記。_b0046339_264686.jpg

「!?」
初めて出会ったソックリさんにビックリ、思わずシンクロ(笑)
by wassupbaby | 2004-11-18 02:42 | 本日のアレコレ