調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

この前の夕焼け

b0046339_21575538.jpg

まだ明るい空に月が出てるのが見えたので、西の空を見てみたらキレイなことになっててパチリ。
土曜の夕方。
携帯の限界を感じるモヤ加減。
携帯ではなく私の腕の限界なのか?
[PR]
by wassupbaby | 2007-08-27 21:57 | 本日のアレコレ

家出さんイラッシャーイ

b0046339_4583525.gif



最近マメにログインするよう努力しております(たとえそれが会社からだとしても/黙)
久々におうちからインすると、家出人が。
ハラペコらしかったので餌を遣ってから放浪の旅に出ました。
そこで真っ白なムシチョウに出会いヒトメボレ。
「おめえ…べっぴんさんだなオイ」
名残惜しいがそこは放浪の身。
そのまま戻っていざドレスチェンジ!!
…したら薄汚い感じになってしまった(笑)

画像はちょうど
「オイ!人んちで寝るんじゃねえ!!起きろよ!……て、もしかして具合ワリィのか?」
と恐る恐る覗きに行ってるとこなのか。
何度も何度も離れては戻り側で様子を伺ってるこの方。
実は心配性なのかな(笑)
[PR]
by wassupbaby | 2007-08-19 05:03 | 本日のアレコレ

DVD4本立て

今日はDVDを4本見た。
立て続けに3本、ドラマ挟んでもう1本。
やり過ぎじゃねーかと。
や、でも、家族はまだ夏休みが終わらないのに私だけ明日から仕事だから、今日を逃すと見れない可能性大だったので。
おかんに『ナイトミュージアム』リクエストされてたけど、さすが夏休み。全滅。
なもんで適当にチョイス。
『硫黄島からの手紙』
『アナコンダ2』
『パニッシャー』
『ウルトラバイオレット』

硫黄島~以外は弟チョイス。
アナコンダ!アナコンダ!何でアナコンダ!?とウケた(笑)
けど、おかんが「暗くないのがいい」と言うから真っ先にアナコンダ見た。あとの2本内容知らなかったもんで。
なのに、おかん途中でフェイドアウト、4本コンプリは弟と二人で、と相成りました。
『パニッシャー』は復讐バイオレンス、『バイオレット』はマトリックス風。
『バイオレット』ねえ…もう少しCGが綺麗だといいと思うんだけど、あれは敢えての戦隊モノ的安っぽさなのか?
主演の女優さん(バイオハザードの人)はかっこよかっただけに、ちと残念。

しかしあれだ。
兄弟で見てるとどうしても面白ツッコミしてしまうからダメだね(笑)
[PR]
by wassupbaby | 2007-08-16 01:54 | 本日のアレコレ
これまたいくみんからいただきました『わたしのイチバン☆バトン』
つのだ某☆を彷彿するのは私だけ?

Q1.アニメといえば?
DB(なんとなく!)
Q2.コミックといえば?
スラダン!バイブルです
Q3.声優といえば?
井上和彦氏…が昔好きでした(最近の人名前わからん)
Q4.Q3の方といえば?
チャンプ!(古いよ)
Q5.曲といえば?
そんな突然言われてもorz
Q6.ゲームといえば?
FF10
Q7.ラジオといえば?
聞きません
Q8.サイトといえば?
FINALLY笑
Q9.雑誌といえば?
AERA
Q10.前の人のQ15といえば?
『今までの恐怖体験』デスカ
うーん、「お前ら追い込み掛けて生活出来ないようにすんのなんか簡単なんだよ」と追い込み掛けられかけたこと(元彼に/マジ恐怖爆)

Q11.長期休暇(夏休みとか冬休み)に行きたい所は?
人が休みの時はどこにも行きたくない
Q12.テレビ番組といえば?
朝ズバ?笑
Q13.色といえば?

Q14.CPといえば?
JA
Q15.次の人に聞きたい事は?
回さないのでないですw
Q16.次に回す五人
例によってアンカー
[PR]
by wassupbaby | 2007-08-15 01:25 | 独断的嗜好

MYSELFバトン

いくみんとこで発掘しました~。

「MYSELFバトン」

■あなたの名前は?
ケンジ@KJ

■あなたの誕生日と星座は?
5/22 双子座

■血液型は?
おーざっぱO

■好きな食べ物・飲み物は?
桃…と言いたい所だけど若干飽きがきた(爆)のでカレー・ブラックコーヒー

■嫌いな食べ物・飲み物は?
内臓系・ミルクティー

■好きな色は?
黒・白・青・金・銀(笑)

■嫌いな色は?
特になし

■好きな天気は?
基本晴れ。
あと、季節の変わり目の変な気候


■嫌いな天気は?
出勤時の雨

■どんな服装をよくする?
最近は手抜きorz

■してみたい服装は?
特にないかなー

■絶対にしたくない服装は?
フリフリレーシー系。絶対似合わない

■好きな同性のタイプは?
自立している人、しようとしている人

■嫌いな同性のタイプは?
いいこちゃん(語弊があるが)苦手なのです

■好きな異性のタイプは?
強い人(何が)

■嫌いな異性のタイプは?
情けない人

■自分はどんな人間だと思う?
中身がない凹

■一ヶ月間自由に時間もお金も使っていいとしたら、どうする?
とりあえずモルジブでしょ!!

■今の自分に欠かせない物は?
煙草?

■夢はある?あるとしたら何?
モルジブくらいかな

■得意な事はある?あるとしたら何?
え?ここで惰眠とか言っていいのか?爆

■苦手な事は?あるとしたら何?
沢山ありすぎで何を挙げていいやら

■生きてきて一番後悔している事は?
コレ、と認識したくないのでノーコメント~

■死ぬのが怖い?
相当コワイ。
のにたまに投げ槍


■最後に、自分を色に例えると何色?


■お疲れ様でした。お好きな方に回して下さい。
アンカーでーす
[PR]
by wassupbaby | 2007-08-15 01:08 | 独断的嗜好

なんとかっつーボール

b0046339_0511273.jpg

ガムランボールです(笑)
偶然見つけてチリチリ鳴らして小さいのと悩んだ末にお買い上げ。
コンビも良かったんだけど金が剥げそうなので白にしました。
[PR]
by wassupbaby | 2007-08-15 00:51 | 独断的嗜好

口調バトン

口調バトン

0:絶対に掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。



ご指名貰ったってのに遅くなっちまってワリィ。
ガキ…じゃなかったな、悪友?とユウナちゃん。それから伝説のガード様からも勝手に指名された気になっとくな。
そんなに試合が忙しかったかっつーと、そーでもねえんだけどよ。
ジェクト様には練習なんてもんも必要ねえことだしな。

今はチームも夏休み中だ。
休み中にしか出来ねえことを片付けちまおうと思ってたが、そううまくもいかねえもんだ。
99%オレのヤル気の問題なのかもしれねえが、まあそれはそれだ。
いい加減休みもあと二日しかないって所でちいとばかり焦り出してよ。
仕方ねえから買い物に行ってきたわけだ。
お陰で使わねえでいい金も使っちまったが、夏だしいいんじゃねえか?関係ねえって?
まあ、確かに関係ねえわな。
けどよ、なんとかっつーボールも買えたしよ、買わなきゃなんねえもんも一応買ってこれたんだからよしとしようぜ。

しかしダリィな。
あと1日で休みも終わっちまうんだと思うと、夜更かししなきゃ損だろ!とは思う。
思うけどよ、早く寝て明日も早く起きる方が実際は得なんじゃねえか?
ま、早く寝た所で早く起きれるとは限らねえんだけどな、オレの場合は。

で?
4人指名しろだ?掟を守れ?
ルールってのは破る為にあるんだろ。
ああ、ブリッツのルールだけはちゃんと守るから安心しろって。
んじゃな。


______________________________

いくみん・かなさん・ミギワさん(勝手に!)からいただきました。
随分放置ですみません~!
久々のジェクト一人称、難しい…鈍ったなぁ(笑)
バトンありがとうございました!

[PR]
by wassupbaby | 2007-08-15 00:46 | 独断的嗜好