調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ストラップ

b0046339_5513855.jpg

妹作成。
よく頑張りました。
いただきました。
カワイイよ。
うん○くん(ホイップ)の角がいつまでもつかが問題だ。


パソコン使えるようになったからこのブログ活用出来る予感。


いい加減にもう寝よっと。
[PR]
by wassupbaby | 2007-06-17 05:51 | 本日のアレコレ

夕焼け2

b0046339_4374944.jpg



昨日、オネエと夕飯の買い物中。
キレイだったのでパチリ。
[PR]
by wassupbaby | 2007-06-17 04:38 | 本日のアレコレ

夕焼け

b0046339_4364813.jpg

[PR]
by wassupbaby | 2007-06-17 04:37 | 本日のアレコレ

騒々しい

久しぶりにパソコンでこの方の元へ行ってビックリ。

誰だおめえらww
家出人が2匹もいらっさいました。
しかも全員でかいからウザイ(爆)

「おら、邪魔だ!オレの前に立つんじゃねえ!!こらどけ!!」
と騒いでみてもお構いなしなお二方にさぞやこの方もぐったりしてるだろうと。
そんな親切心からスリープかけてみたw

b0046339_2353348.gif



ウォーム初めて見たけどカワイイね。トランスフォームしてみたらまっ黄色になってまっピンクと並んでやはりうざかったけど(笑)
[PR]
by wassupbaby | 2007-06-12 23:07 | 本日のアレコレ

神様がくれた指

『神様がくれた指』佐藤多佳子著/新潮文庫

刑務所を出たばかりのスリとギャンブル好きな占い師の話。
というのを裏表紙で読んだ時にはたいして期待もなく。
それが、二人の奇妙な関係とそれぞれの個性が読んでいてすごく心地良かった。内容は犯罪塗れなんだけど(笑)
いわゆる堅気な職業ではないし、二人ともそのへんにいそうもない人種。性格的にもアウトサイダーで。
なのにそれが全く嫌味なく書かれていて好きになってしまう。
面白!とか、ハラハラとか、泣けるとか、そんなんじゃないのになぜか読んだ後清々しい。
友達以上恋人未満風に見えてしょうがないけど両方男、な二人の関係がなんとも言えずいいのですよ。
映画になった『しゃべれどもしゃべれども』の作者らしい。
出張帰りの電車中で読み終わりました。
これオススメ。最近アタリな本ばっかで嬉しい(*´∀`)
[PR]
by wassupbaby | 2007-06-10 23:13 | 本日のアレコレ

10㎝●●バトン

いくみんから『10cm●●バトン』ジェクト指定でいただきました。
欲しい!!

10cmバトン

1.朝起きたら10㎝ジェクトがあなたの顔を覗き込んでいました。どうする?
夢じゃなかろーかと凝視する

2.10㎝ジェクトを飼いますか?
当たり前ジャマイカ!!

3.10㎝ジェクトがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
パンを契って渡してみる

4.10㎝ジェクトがトイレに行きたがっています。どうする?
簡易トイレ代わりになるものを探す
5.10㎝ジェクトがお風呂に入りたいと主張しています。どうする?
丼に湯を張ります。入浴シーン観察しますw

6.10㎝ジェクトと初デート!どこに行く?
お散歩位でいいかな。まずは、ということで

7.10㎝ジェクトが本当にいたらどうしますか?
飼い馴らす
慣れてくれるかはわからんが、毎日一緒に寝るw


>>次に回す方
『ジェクト』をお好きな●●に変えてお持ち帰り下さい
[PR]
by wassupbaby | 2007-06-04 23:53 | 本日のアレコレ