調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

更新履歴

・NOVELSにSS数点up


ジェク渋祭投稿作品を含む何点かをup。
全て携帯サイトでupしているものの移行となるので、バレンタインやらの季節行事があるのもご愛嬌w
携帯サイトも最近すっかり更新滞っておりますが、PCなんて今日ものっそい久々に触ったよ(しかも即オフる始末)
や、会社では毎日触ってますが。マイPCは記憶が定かじゃない位眠りっぱなし…せっかく直ったのに凹

12月中旬以降~年内は通常生活に戻れそうです。うまくすると代休まで貰えそうだったり(´∀`*)
それまではまだちょっと落ち着かない日々が続きそうで、色々滞りがちっぽいですが。
バトンもしっかり受け取っておりますので!!(と方々へヒッソリ私信)
来年になるとまた年始からバタつきそうでそれも今から怖い怖いな具合ですが、徐々に元のリズムに持ち直したい所です。
[PR]
by wassupbaby | 2006-11-30 01:19 | 更新履歴

焚き火

「なあブラスカ、オレの…おっ、焚火か?」
「君もあったまっていったらどうだい?」
「そーだな。…つーか、廊下にあった雑誌の山知らねえ?」
「ああ、あれなら邪魔だったから今燃やしてたところだよ」
「Σあぁ!?(驚愕)『月刊ブリッツボール』燃やしちまったのか!?オレの記事載りまくってたろーが!!」
「そんなもの過去の栄光だろう?ほら、この辺でもう灰になってるよ(しれっと)」
「…せっかく大事に取っといたってのに……orz」
「そうそう、ヤキイモを焼いてみたんだ。食べるかい?美味しいと思うよ、何しろ君の栄光で焼いたヤキイモだからねw」
「………(ずーん)」

………………………………………

最近は焚火もしちゃいけないのかな。二酸化炭素がどーたらとか(何)
ヤキイモも随分食ってないよー。
[PR]
by wassupbaby | 2006-11-29 01:06 | 365日の一日一題

時雨

俯せに寝転がったアーロンが床に肘をついて本を読んでいる。
その横で暇そうに外を眺めるジェクト。
「雨降ってんな」
「…え?」
「雨。」
「ああ、すぐ止むだろう」



「雨が――」
「……何だ?」
「おめえ人の話聞いてねえだろ」
「ちゃんと聞いているさ。心配しないでも雨ならすぐ止む」
「バーカ。雨なんてもうとっくに止んでんだよ」
「ああ…?なら、出掛けたらどうだ?」
「っとにバカかおめーは」
「何が」
「知らねえよ」
「それで、出掛けないのか」
「フン、うるせえ」
「…何を怒ってるんだか」

………………………………………

アーロンに相手にされずブータレるジェクト。
構ってほしかっただけなのに出掛ければなんてあしらわれてしまうのでした。
[PR]
by wassupbaby | 2006-11-27 23:45 | 365日の一日一題

あああああ

ギャー!!
バタバタし過ぎてすっかり忘れてた!!

FINALLYパソサ2周年でございました!!


マジ忘れてたーorz
思わず携帯の日にち確認しちゃっTA・YO・NE(・∀・)

ホテル生活3日目、うたた寝から目覚めて突然思い出した衝撃的事実

とりあえず遅ればせながら
オメデト――!!
と自分で言ってみるwエヘッw
[PR]
by wassupbaby | 2006-11-18 00:41 | 本日のアレコレ

久々音楽ネタ

昨日今日予想に反してソッコー帰れてるんで久々に普通の日記をば。

予想外にジャスティンがイイ。
ジャスティンといってもデイビスではなくティンバーランド。
HMV派だった私ですが、せっかくゴールドカードになったのに場所的に行かなくなってしまいまして。
それに伴いCD購入頻度もぐっと落ち(情報が入らなくなったせいもあり)ていたわけで。
それが、タワレコ派の相方に連れられてフラリと衝動買いしたのがジャスティンとDJ KAORIの新譜。
ジャスティンはアイドル出身というだけで若干侮っておりましたorz(の割に前のアルバムも持ってるけど、あれは『ROCK YOU』が聴きたかっただけでほぼ聴いてない)
今回なんかの賞取った時のパフォーマンス見てちょい気になってたんだよねー。
全体的に聴きやすいアルバムになってて流し聞きが苦じゃないw
いつもはアルバム買っても目当ての曲聞いたらポイなんで(勿体ない)

一緒に買ったDJ様は、実は初体験で。
売れた曲が大量に入ってるものの、かなり持ってる曲被ってるよーな(死相)
しかも毎曲頭に『DJケオ~リィ~(と聞こえる)イーンミックスイーンミックスイーンミッk(略)』と入るのがウザi

ので、ジャスティンばっか聴いてますw
なぜか今更『DON'T STOP ME NOW』が聴きたくて少し前に買ったクィーンは既に眠ってます凹
最近時代の波に一歩遅れがちな会社の有線が情報源なので、気になる曲があってもなかなか探せないのよね(-ω-`;)
[PR]
by wassupbaby | 2006-11-14 20:41 | 本日のアレコレ

準備は出来た?

明後日から仕事で4泊するんですが。

全く準備出来てません(ちーん)

明日ももちろん仕事だから今夜中に荷造りして明日の早い時間に宅急便で送らないと明後日に着かない!!
一人で4泊なんてしたことないからちょっぴり一人暮らし気分なのか?
なんにしろ、海外旅行時でも半泣きで出発日の朝支度を終える人間なもんで、ヤバイです。
面倒くせー!!
[PR]
by wassupbaby | 2006-11-13 23:02 | 365日の一日一題

手編み

「なんだぁ?趣味悪いマフラー巻いちまって…手編みかァ?(若干嫉妬混じり)」
「趣味が悪いなどと言うんじゃない。ブラスカ様が愛情込めて編んで下さった有り難いマフラーだぞ」
「ブラスカの手編みだと?愛情どころか怨念篭ってそーだな…」
「Σ怨ね…!!」
「よく髪の毛編み込んだりって話聞くだろ。待てよ、アイツは髪ねえしな…緑だしモルボルの触手でも編み込んでたりな」
「気味の悪い事を言うな(ちょっと不安)」
「わははは、冗談だ冗談」


「アーロン、私の編んだマフラー使ってくれてるんだね。暖かいだろう?」
「はい、とても…」
「肌にフィットする特殊素材を使っているから、締め上げられるように巻けるはずだよ」
「締め上げ…(汗)」
「ああ、心配しないでいい、天然植物素材だからね。かなりいきが良かったけどもう動かないだろうからw
「Σ(((( ;゜Д゜)))!!」


………………………………………

それも愛故なのか。
[PR]
by wassupbaby | 2006-11-12 00:33 | 365日の一日一題

抱き枕

会議資料
『ジェクト等身大抱き枕生産中止について』

【生産中止理由】
お客様アンケートより抜粋
・デカ過ぎて抱き枕には不向き
・場所を取る
・子供が夜泣きして困る
・暗い場所で見ると不気味
等、多数の苦情が寄せられた為。
急ぎ店頭在庫の回収にあたる事。

【在庫の再利用案(未定)】
・一人暮らし用防犯グッズ
・かかし


………………………………………

アーロンの部屋には5体(体?)位転がってるに違いない(ジェクトから押し付けられて)
私なら喜んで飛び付くけど抱くより抱かれたi
[PR]
by wassupbaby | 2006-11-09 00:33 | 365日の一日一題

影踏み

夕日を眺める若者の後ろに細く長い影が伸びていた。
「ホイ、踏んだ」
ジェクトが片足でその影に踏み込むと、アーロンがくるりと振り返った。
同時にその影も位置をずらす。
「…何だ?」
ジェクトの行動の意味がわからずに、眉を潜める。
「ガキの頃こうやって遊ばなかったか?影踏まれたらダメってよ」
子供のように無邪気に笑うその顔が眩しかった。
幼少時代からシンを倒す事を目標に武芸一筋だったアーロンには、そんな風に遊んだ記憶はない。
しかしそれを口にして目の前の男の表情を悪戯に曇らせることはしたくはなかった。
「知らん。あんたとは時代が違うしな」
「あぁ?大して歳変わんねえだろ!!」
ムスッとして見せるも目が笑っているジェクトに安堵した。
「今度教えてやるよ」
「子供の遊びをか?」
からかうように問うアーロンとは対象的に真面目な顔つきのジェクトは。
「おめえの知らねえ事はオレが教えてやる。おめえが出来なかった事はこれから一緒にやりゃいい。なっ!」
ああ、これだから、とアーロンは思う。
いつも見透かされているのだ。こちらの思考の先までも。
これだから、この男には、敵わない。

………………………………………

思い付き取って出し。
いつものようにジェクト美化120%
[PR]
by wassupbaby | 2006-11-04 03:39 | 365日の一日一題

不眠症

畳ます。携帯からは丸見えなのでBLイヤンバカンな方はご注意をば。

More
[PR]
by wassupbaby | 2006-11-02 00:55 | 365日の一日一題