調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

<   2006年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

愛しのハピデイ

マイラバーに逢ってきたぞ!!(ガッツポーズ)


何年越しのおデートでしょうか。
マイラバーといったらアレです、愛しのスターではなくて愛しのゴーグルな方の方ですよwウフ(謎)

エヘヘ…勿体ないから終了(何爆)
[PR]
by wassupbaby | 2006-05-29 21:38 | 本日のアレコレ

ホネホネロック

b0046339_162384.jpg

妹から貰ったピアスw
PG(メッキだけど)×ラインストーンのドクロッチなり<BEAMS
黒も可愛かったけど珍しくピンクが可愛い~と言ってたらヒッソリ買ってきてくれた。
「オネエちゃんぽくない」とかブツブツ言いながら(歳が。と言いたいらしい爆)
昔は何でもコイ!だったのに、今は基本的にプラチナかK18じゃないとやられてしまう金のかかる耳orz
コイツは今日初お披露目だったけど耳やられなかったw
取った瞬間かゆくなったけど(爆)妹には黙っとこう(・ε・`b)
[PR]
by wassupbaby | 2006-05-27 01:06 | 本日のアレコレ

逆転裁判

この前ココでも同じタイトルでちらっと書いたんですが。
妹が『逆転裁判』プレイし始めたのを見てたらやりたくてウズウズ。
1~3までプレイ済(持ってるのは2と3)。
なのに我慢出来ずにまたアプリ取ってやっちゃいますた(1000円かかったよ爆)
昇級テストは3種類しか取ってないんですけど…ランキング10位まであとちょい。て、採点方法がイマイチ謎orz

1が終わったのに妹が2プレイ中なもんで、3やりました。
前回より感動したのはアルツの賜物なのか…(´Д`;)

more
[PR]
by wassupbaby | 2006-05-26 02:26 | プレイ日記
マイラバーのお宅で閲覧済みな『見たら答えるオタクバトン』
知らないもんが沢山だ汗

more
[PR]
by wassupbaby | 2006-05-24 11:45 | 独断的嗜好
マイラバーのお宅で閲覧済みな『見たら答えるオタクバトン』
知らないもんが沢山だ汗

more
[PR]
by wassupbaby | 2006-05-24 11:45 | 独断的嗜好

ジェクトdeバトン

続いてはいくみんから『ジェクト』指定でもらった名前不明なバトン
ジェクトへの愛に乾杯(何)

more
[PR]
by wassupbaby | 2006-05-24 11:42 | 独断的嗜好
続いてもいくみんからの『管理人の輪を作ろうバトン』
なんだか凄いなあw

more
[PR]
by wassupbaby | 2006-05-24 11:40 | 独断的嗜好
いくみんからのバトンラッシュ、続いては『困ったよセリフ的なバトン』です

more
[PR]
by wassupbaby | 2006-05-24 11:38 | 独断的嗜好

エンドレスバトン

続いていくみんからの『エンドレスバトン』
打ち止めたバトンは数知れず…(笑)

more
[PR]
by wassupbaby | 2006-05-24 07:30 | 独断的嗜好

執筆バトン

いくみんからの『執筆バトン』です
ありがたいお言葉の数々に胸が痛いよ(感涙)

more
[PR]
by wassupbaby | 2006-05-24 07:29 | 独断的嗜好