調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

バトン噴出2

すっごい前にマイラバから貰ってた『漢字バトン』、回答落としてますたスマヌ(ノД`)。

バトン回答
[PR]
by wassupbaby | 2006-04-29 12:05 | 独断的嗜好

バトン噴出

いくみんから貰ったバトンが止まってますたorz
というわけで『あなたバトン』いってゴーw

バトン回答
[PR]
by wassupbaby | 2006-04-29 11:33 | 独断的嗜好

b0046339_941677.jpg

ども。
こちらの日記はお久しぶりケンジです。
バトンも溜めまくってて暇なのにどーしたってかんじですが、PC使うことが全くないので携帯でバトンの質問答えるのは一苦労だったり。
1番の理由は気力ですが(自爆)

画像は頂き物のゼリー。
見た目むっちゃキレイだったのでパチリ。
そろそろ始動しないとね、色んなこと。

そーいや、明日で携帯サ4周年だって。
4年前って何してたかなあ。
[PR]
by wassupbaby | 2006-04-29 09:04 | 本日のアレコレ

バイバイ

b0046339_211853.jpg

緑がかった薄茶色の大きな目から涙の粒がポロリ
口がへの字に曲がって小刻みに震えているから、泣くなよって笑ってみる
泣いてる女の子は苦手だけど、カワイイなあと思ったよ


言いたい事も言えずにハイタッチ
合わせた手から何かが零れたら良かったのに


もう二度と会う事のないみんな
何かを残せたかなあ?
[PR]
by wassupbaby | 2006-04-15 02:11 | 本日のアレコレ

バトンの鬼4

まずは私信をば。
あの茶色いミッ○ィーはジェクト以外の何者でもないと思う(真顔)
これぞジェク党員の妄想力じゃw
単品でホスィ…(*´Д`)>マイラバー

ではバトン。
いくみんからいただいてた『一発変換バトン』いってゴーw

バトン回答
[PR]
by wassupbaby | 2006-04-11 13:53 | 独断的嗜好

ボリューム大

一日一バトンが途絶えてしまいましたが、それはちょい置いといて。
声を大にして言いたい事があります。



線路に入るんじゃねえゴルアァァ!!

『○○駅付近にて線路内に人が立ち入ったとのことでただ今安全点検の為全駅に電車が停車しております』
何度聞いたかわからないこのアナウンス。
何で入るんだよ!!
おまえ一人(かわからんが)が入っただけで何百、何千人って足が止まってんだっつーの!!(`Д´)/
スタンドバイミー気取ってんじゃねーよ!
謝れ、マジ謝れ。みんなに謝れ。土下座して謝れ!!
…土下座されても困るけど(じゃあ言うな)



取り乱してゴメンナサイorz
膝以上腰未満がなぜか激しく痛くて立ってるのが辛かったのですよつД`)
しかしマジで勘弁してほしいのです。スタンドバイミーヤロー(違)
[PR]
by wassupbaby | 2006-04-10 23:42 | 本日のアレコレ

バトンの鬼3

いくみんちにあった『閲覧強制バトン』回答いってみたいと思います
一日一バトン継続中なりw

バトン回答
[PR]
by wassupbaby | 2006-04-07 13:30 | 独断的嗜好

バトンの鬼2

本日はいくみんからもらった『○○バトン』の回答をば
ちなみに今日も帰りの電車内からのお届けです(笑)

バトン回答
[PR]
by wassupbaby | 2006-04-06 22:13 | 独断的嗜好

バトンの鬼

ためまくってるバトン第1弾、『見たらすぐやるバトン』
マイラバのとこで見たのは随分前…そしていくみんとこに回ってるのも既に確認済み(゜ε゜;)
1日1バトンで進めたらいいんだけども予定は未定の希望的発言ですorz

バトン回答
[PR]
by wassupbaby | 2006-04-05 22:25 | 独断的嗜好

そーだ、そーなんだ。

岡村的ライオンキ○グより抜粋(謎)

麗しの残業デイズはまだまだ続いておりまして、わたくし今日は心身共にズタボロでした
なんで今日が火曜なのか意味わかんないっつの
せめて水曜だろ、せめてさー(謎)
体調も満更でもない(悪さ)といった具合で、残業中にターゲットかよ!的な追い込みがかかり『泣きそうな顔してる』と皆さんに言われる程の絶望感、泣かないけどな
ただし泣きそうな顔してたのは鼻水とくしゃみのせいです(否花粉症。と信じたい)

ぐったりしてたのにね
さっき電車ん中で電話が掛かってきてね
少し話したらベクトルがグググイと上向きになったんだよ。

やっぱり、あの場所で私の相方は一人しかいないんだなあとつくづく思った
最強で最高の相方です、て、ヤツの代わりにこんなにぐったりしてたんだった(爆)

今日も帰宅は24時前っぽい
腹減ったよう、ひもじいよう(ノД`)。
とりあえずこの鼻水どーにかしてくれorz
[PR]
by wassupbaby | 2006-04-04 22:49 | 本日のアレコレ