調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

<   2006年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

続いて弦間氏からいただいた『雄叫びバトン』です
いざシャウト!!(笑)


①回した人に叫ぼう

弦間氏ありがとおぉぉぉ!!
つーか、ここ見れてますかあああぁぁァァ……(フェイドアウト)



②今食べたいものを叫ぼう

腹一杯で食いたくないよ―――…!!(爆)



③好きな動物の名前を叫ぼう

虎!!ライオン!!豹!!龍……?
スカジャンの絵柄になりそうな動物が好きらしい(笑)



④好きな言葉を叫ぼう

ジェクトオオォォォォッ!!!!
言葉というよりあんたが好きだ(´∀`*)



⑤口癖を叫ぼう

マジで!!つーか!!

してねーよおおぉぉぉ―――ッ!!(何をw)
最近自分の口癖がわからなくなりつつあります



⑥歌を叫びながら歌おう

サルッ!ゴリラチンパンジィィィ―――ッ!!(シャウトde替え歌)
いわゆるひとつのSGC(SSネタ)



⑦自分について叫ぼう

腹黒いんじゃゴルアァァ!!

…自分に因縁つけてどーすんだよorz



⑧回したい人に叫ぼう

マイラバ弥都さ―――んッ!!
珍しくバトン回せたYO!!(笑)
気が向いたらヨロシク――ッ!!(数取団風w)

悪友いくみ―――んっ!!(笑)
元気か――!!元気なのか――ッ!?
暇な時にでもヨロシク――ッ!!

トリプルでサイコ様―――ッ!!(連続だ汗)
是非とも談議させていただきたいです!!(かなり偏った趣味ですが汗<音楽)
ピックアップの方向d(中略)ヨロシクです―――ッ!!
[PR]
by wassupbaby | 2006-02-25 01:14 | 独断的嗜好

バトン放出第2波

お次はまたまた弥都さんからいただいた『イメージバトン』
連想ゲームみたいなもんですなw
記録は長いけど回答は一つだけという新手のバトンのようです笑



弥都さんからのキーワード『乗馬鞭』

※これまでの記録※
→『するべきこと』→『勉強』→『恋人』→『ナルシスト』
→ 『鳥肌』→『好奇心』→『インターネット』→『嘘』→『秘密』
→『Paradox』→『矛盾』→『共存』→『双児生』→『個々』→『社会』
→『歴史』→ 『真実』→『捏造』→『虚構』→『映画』→『雲』
→『秋』→『始動』→(『至道』)→『放課後』→『夕焼け』
→『寄り道』→『公園』→『秘密の場所』→ 『異界』→『物の怪』
→『異端』→『魔女』→『拷問』→『仮面』→『素顔』→『鏡』→『暗闇』
→『光』→『ナントカカントカパトローナム』→『呪文』→『ちちんぷいぷい』→『魔女っ子』→『プリン・ア・ラ・モード』→『ネコ耳』→『メイド服』→『ご主人様』→ 『乗馬鞭』


ときたら、『白馬』でお願いします~。
『お嬢様』と悩んだんだけども。
弥都さんの狙い(笑)とは外れ、乗馬クラブで赤いジャケット着たいわゆる乗馬スタイルのお嬢が浮かびますた(単細胞)
そんなお嬢が乗ってる馬は白馬と相場が決まってるような…。


サイコ様(前エントリ通りお好きなバトンピックアップの方向でw)、弦間氏(同じく笑)、そして白馬にイメージ湧いてしまった方、バトンタッチして下さい(/・ω・)
[PR]
by wassupbaby | 2006-02-25 00:36 | 独断的嗜好

バトン放出

バトンが溜まってます~
まずは弥都さんからいただいた『経験バトン』
ソーロングですぞw


☆ルール☆
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

>>入院 ×
怖がりの私にとって夜の病院は体験したくないものの一つだったり

>>献血 ×
採血検査と変わらないと思うから連れてかれればするんだろうけど、愛薬服用頻度が高いからなー。

>>失神 △
気付いたら倒れて天井を見てた爆
んが、一瞬の事らしく、失神というのも大袈裟かも

>>風俗 ×
客としても従業員としてもナシ

>>補導 ×
補導される前に親に見つかっt

>>女を殴る ○
姉妹喧嘩。ヨソサマの女子を殴ったことはないです

>>男を殴る △
グーで殴った事はないと思うんだよね…もっぱら蹴りだったのでw
>>就職 〇
2回程就職しました(現在進行形)

>>アルバイト ○
ビラ配り、郵便局(年賀状シーズン)、棚卸し、ハウスクリーニング、コンビニ、某飲食店、飲み屋

>>海外旅行 〇
グアム、サイパン、グアム、の3回のみ

>>ピアノ ○
4才~12才まで習ってた。割に全くもって上達せずorz

>>合コン ×
ひたすら断り続けてます
わざわざ気を遣いに行くなんてメンドイ

>>エスカレータを逆走 ○
昇りきったかなあ?

>>金髪 ×
オレンジに近い茶髪まで。多分キンパは似合わないので

>>ピアス ○
無駄に10コ近く開いてますorz
ちなみに今日は1コもしてない汗

>>ラブレターをもらう △
あれをラブレターと呼ぶなら謎

>>先生に殴られる ○
1Mモノサシでバチコン(ノД`)。

>>コスプレ ×
大学生になってから高校の制服着た位のものですから笑

>>同棲 ×
3日で嫌になる自信と嫌になられる自信を兼ね備えてますorz

>>ナンパ ○
した事はないですが

>>交通事故 ○
オカマ掘られますた(´・ω・`)
>>ペット ○
金魚・文鳥・どじょう・ウナギ爆
>>パーマ ○
2回だけ。内巻きだのボディパーマだのでクルクルパー(マw)になったことはない

>>飲んで記憶喪失 ○
飲み屋から歩いた記憶はあるのに気付いたらカラオケでひざ枕で寝てた

>>愛されるより愛したい派? △
愛されたい方かも。でもやたらめったら愛されるてもキツイよねえ(-ω-`;)

>>彼氏(彼女)と泡ブロ!! ○
泡風呂って楽しいよなw

>>浮気したこと!ある?ない? 〇
ああもう浮気どころの騒ぎじゃ…死相

>>留学orホームステイ ×
オンリージャパニーズorz

>>告白したことがある?ない? 〇
一度だけ。高校時代にした告白、お相手は彼女持ちの部活の先輩でしたw

>>彼氏(彼女)に手作りのプレゼント、あげたことある? 〇
お菓子と昔流行ったプロミスリング…位か

>>彼女(彼)の前で泣いたことある? ○
ほぼ全員の前で泣いてます…やはり全部さらけ出せる相手なわけで汗

>>惚れやすいですか? ×
昔は男好きだった(自爆)
今は押されてもビクともしない(´Д`;)

>>友達とは恋愛感情になれますか? ○
少しでも好きな部分がないと友達にならんもんなー

>>友達の彼氏(彼女)を本気で好きになったことある? ×
私の彼氏+私の友達、という組み合わせで会う事は多々あれど、友達の彼氏ってあまり会わないかも。

>>略奪愛したことある? △
略奪しきれてたかどうかは謎

>>忘れられない人がいますか? ○
沢山います。

>>100歳になっても、恋をしていたい? ×
想像出来ない(笑)それより、平穏に過ごしたいと思う

>>いつかは結婚したい? ×
ずっと、結婚ていつかはするのが当たり前だと思ってた。でも、『したい』と思った事は一度もない
>>今恋をしてぃる? ×
恋を何年休んでますか状態(笑)一生分恋愛し終わった気分だったり汗

>>髪を染めたことがある? ○
今現在プリン気味(ノω・`)

>>今までの恋はあなたにとってどんなモノ? 〇
〇×で答えるなら断然〇
恋愛の結果がどうあれ、その人達に出会えた事に感謝

>>将来の夢はありますか? ×
模索中と言いながらかれこれ…凹

>>友達づきあいは長い方ですか? ×
太く短い付き合い、多いです(反省)
平気で何年も会わないでいられる人のが長い付き合いになるような

>>「OH!マイコンブ」というマンガを知ってますか? ×
聞いた事もない…(´Д`;)

>>見た事ありますか? 〇
何かは見てるよ謎

>>進研ゼミを途中で放棄 ○
必要に迫られないと勉強出来ないタイプなので、高校受験さえ2教科は一夜漬けで済ませました爆

>>カラオケに行くと必ず歌う曲がある? ○
意識してソレ、じゃなくとも最終的に帰る場所は同じ、みたいな?何

>>尊敬してる人はいますか? ○
おかん、とか。

>>えすえむ ×
痛いの苦手(爆)SかMかといったら…うーん、相手によって変わる気が。基本的に受け身方ですが(否攻受)

追加質問
>>正夢 〇
仕事の夢をよく見てた頃、夢の通りの事が起きたりするので夢と現実が混同(泣笑)

★次に回す人★
サイコ様:他にも回す気満々なのでお好きなバトンのみピックアップして下さい(笑)
弦間氏:このロングバトンはちとキツイか…汗 その前にここ見れないよね多分(爆)
あとは他所で回すかも(何処)
[PR]
by wassupbaby | 2006-02-25 00:24 | 独断的嗜好

覇王見参!!

マイラバーが紹介してくれてた「ファンタジージョブ占い」なるものを早速チェキってみました。

わ、ワタクシ、覇王ですってよw(大ヨロコビ爆
以下占い結果抜粋。


******
あなたは 覇 王 です。

あなたは実力で権力を勝ち取り、頂点に立つ覇者です。国民から注目され、恐れられ、崇められる、孤高のカリスマ的な存在感を持っています。一方、感情の激しい情熱家でもあります。しかし、あなたがその権力を横暴に振るえば、大きな混乱が生じるでしょう。

* * *

【ウィークポイントと対策】

ずばりプライドの高さが欠点といえるでしょう。折れる姿勢と、心を広げ、受け入れていくことを心がけましょう。謙虚な姿勢がともなえば、国民、部下ともに評価の高い覇王となれます。

【性格】

ひときわ目立つ存在。
理想が相当高く、大きな目標をうち立てる。
内面はパワーに満ちていて相当な野心家。
人と違った一面をアピールし、差別化を図りたがる。
人知れず努力し、人に手の内を見せたがらない。
その裏には、高いプライドが見え隠れする。
感情の起伏は激しく、怒りを爆発させる。
孤独を愛するナルシスト。
人に支持されることで活躍の場が広がる人。

【人間関係の傾向】

カリスマ的な存在になりうるインパクトの強い人。
特別扱いされたがる。
一線を画した近寄りがたい印象を与える。
人に命令されたり、こき使われるのが嫌い。
片意地を張り、へそ曲がりな態度をとる。
相手を批判し、理想論をぶちまける。
自分のことを批判されると、いつまでも覚えている。
究極の発言で周囲を唖然とさせることがある。
騒ぎ立てるわりには、実行に移さない。
イザという場面では、人に頼られて担ぎだされることが多い。

【恋愛の傾向】

恋や恋人への理想をハッキリ持っている。
恋心を隠そうとするわりには、周囲に勘づかれやすい。
自分からアプローチするのは苦手。協力者を得て進展する。
咄嗟のチャンスには面食らい、わざと拒絶してしまうこともある。
恋が成就すると、とたんに冷静に相手をチェックしはじめる。
愛する相手にわがままを押しつける。
愛情の度合いを計りたがる。
恋が終焉に向かうと、逆に恋心に火がともり、情熱的になる。
失恋すると、立ち直るのに時間がかかる。

***************


一部当たってるよーな気もしないでもない(悪いとこばっかがな/死)けど、私が覇王であるところからして既に何か間違ってるような気もする(自爆)
つーかこれ、ジェクトじゃねえの?という妄想でウハウハw
覇王も旅芸人のパーティーに入れますか?(孤高の人だから無理っぽorz

こちらで占えます(頭にアレw)↓
ttp://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html
[PR]
by wassupbaby | 2006-02-23 22:48 | 本日のアレコレ

HAPPY BIRTHDAY MY DEAR


祝!!ゴーグル親父BD!!!

ああああああぁ…知らなかったよゴメンよぉぉぉぉorz
と書いてる今日は2/23。思いっきりズルしてます(良心の呵責か<23:59/死相)

ゴーグル親父といえば、愛(はぁと)
遅ればせながらオメデトウ!!



以下私信
私不覚にもあちら(どちら)をチェキれてませんでした凹
色々と取りこぼしててゴメンナサイ(土下座
携帯から侵入出来なかったので、申し訳ないんだけれども本日とりあえずブログをブクマさせていただきました。
これでいつでもストーキンgもといチェック出来るなり~w
溜まってるバトンもすぐ精算するので待ってて下され!!!
ちなみに、わたしの左手の爪は5本中2本が逝ってます…。
貴方の為に頑張って手入れするYO!!(その前に一度切り揃えろってハナシ/相当無様滅)
[PR]
by wassupbaby | 2006-02-22 23:59 | 本日のアレコレ

スイマー来襲

この調子だと今日中に寝てしまいそうです。
なんなんだこの睡魔。
なんでこんなに可愛iもとい眠いんだよ(某大ヒット演歌露出未遂/懐)
「春だから」とおかんに言われましたが。
私はまだ春だなんて認めません、断じて認めないったら認めない!!(何テンション?)
一日中眠いと言ってた同僚は7時間睡眠を取らないと本調子にならないらしい。アリエナイ。
逆に夜中の1時半~3時半がゴールデンタイムだという同僚は毎日3時間半睡眠らしい。これまたアリエナイ。
私はというと、沢山寝たいけど早寝はしたくないワガママ加減。
と言いつつも、最近早寝の傾向にあります。ネムー(ノω・`)

というわけで、今夜もグッナ~イ☆(逝)
[PR]
by wassupbaby | 2006-02-22 23:18 | 本日のアレコレ

祭!!!

ジェク渋祭り

ジェク渋祭だワッショイワッショイ!!!

某国(笑)パクったw
いやー、ずっと気になってたんですけど、やっとペタリ。
動くバナを貰ってくる為にスキン替えたYO!!爆
このスキン以外サイドバーの幅が足りなくて切れちゃうんだもんよorz
不本意ながら暫くはコイツでいくことになりそうです。

ジェクアロは好きですよモチロン。
でも最近は恋愛というよりも、深いとこで繋がってる友情みたいなものの方に惹かれる。
ジェク若だとどーしても若が乙女化しがちだし、ジェク渋の関係のが好きなのかもしれん。
ナリではアーロンといえば渋で、ジェクトvs渋(×ではなくvs?笑)の掛け合いが好きだw
私の中ではジェクトvs若だと一方的にジェクトがからかってるカンジがするので、vs渋でおちょくってるのに鼻で笑われるような、そんな一筋縄ではいかないとこが面白いらしい。
私のジェクトはヘタレなので(爆
て、もうとんとナリもご無沙汰ですがw

というわけで、大人(過ぎるw)な二人バンザーイ!!!
参加は未定ですが、相当楽しみなのでしたw
[PR]
by wassupbaby | 2006-02-20 23:18 | 更新履歴

Let's ジェク党!!

ああもうやっとです。
うっかりしてたorz
サイドバーのジェク党、リンク繋ぎました。
携帯サからは行けるようになってたのに、ここのはずっとお飾りのままだってこと忘れてたよ汗

それだけで更新履歴カテゴリーにイン(笑)
[PR]
by wassupbaby | 2006-02-20 22:49 | 更新履歴

DVD三昧

昨日遅くまでPCと戯れてたお陰で本日は13時半起床。
といっても3時前には寝てたハズなので、約11時間睡眠。完全に寝過ぎです凹
前は『休日に寝なくていつ寝るんだよ!』と寝休日上等!!だったのに、最近は遅く起きると損した気分になる。
かといって起きて何しようとかじゃなく、単に『休日』の時間を長く過ごしたいからだったり(謎)

昨日せっかくゲームしようと用意したPSもリンキンパークのDVDを見て終了してしまったので少しFFもプレイ。
が、ガガゼトでモアシーに敗退してスゴスゴ撤退の後終了orz
昨夜は久々にPC三昧だったけど、今日はDVD三昧でした。
妹がビデオを借りに行く(実際借りるのはDVDなのについこう言ってしまう笑)というので便乗。

一本目にはポケモン、お子様のリクエストです。
自慢じゃないけどポケモンはピカチュウとニャースしか知らない汗笑
今日見たのは『波動の勇者』てヤツ…多分。
それにアーロンて勇者が出てきて驚き。意外によくある名前なんだよね(笑)
ルカリオ(ウロ)てポケモンが出てくるんだけど、なぜかこやつが若アーロンに思えてしょうがない。病気か?(多分ね)
油断してたら半泣きしたよこれ爆

二本目は『チャーリーとチョコレート工場』
ジョニーデップ演じるウォンカを某氏が「TMRに似てる」と言ってたのを思い出した(後で「あんまり似てなかった」と撤回してたけど)…確かに若干似てる気もする。口のあたりが(笑)
やー、プッと笑える映画でした。
デップがレボ、より、ウンパルンパが宮尾すすむにしか見えなかったよ私は(爆)

三本目は『チャリエン』、私のリクエストw
映画館で2作とも見てるんだけど、可愛くてオモロイから好きだw古本屋でフルスロットルが売ってて悩んだもんね。
あまり覚えてなかった1作目をチョイス。
やー、やっぱりチャリエンのドリューバリモア最高に可愛い!!つか、三人ともいいけど1番好みですw
マトリックスと同じ人が指導してるだけあって、ワイヤーアクションも華麗でごわす(誰)私、フェイスオフだのマトリックス、MI2みたいにスローモーションのショットに弱いんだよねー(謎)
DVD特典にデスチャのPVも入ってたし大満足w
何度見ても楽しい映画だ(*´∀`)
[PR]
by wassupbaby | 2006-02-20 01:59 | 独断的嗜好

続LINKIN

前のエントリではLINNKIN×FFⅩだったけど、こちらは×AC+KH2(ACまだ見てない/黙)

ttp://www.youtube.com/?v=dBFx7LMcbDc

↑頭にh。

何故これをアプしたかというと、ジェク党のブログで前にジェクトのPVについて書いたことがあって、まさにこの曲だからだったり。
「Points of Authority」という曲。
この動画のバトルシーンをそのままジェクトのブリッツの試合にするとまさに私のイメージ通りのPVが出来るわけです(大興奮)
間にその他諸々のシーンが入りながらも、肉弾戦の試合シーンの連続。
ああ、脳内変換して相当悦れますw
という自己満足的メモエントリなのでした(爆
[PR]
by wassupbaby | 2006-02-18 21:49 | 独断的嗜好