調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ハローマイディア

眠いよー、もう寝ます。と携帯サ日記に書いた時、私はキッチンのストーブ前でした
すると二階から「おねーちゃん!!おねーちゃん!!」と妹の声
こんな時間にデカイ声出してどーした、ああん?と思っていると妹が駆け降りてきて

「おねーちゃん、アーロンて知ってる!?

知ってるなんてもんじゃねーよ爆
「アーロン出てきた!見にきなよ!!」
何をぉっ!?とばかりに妹の部屋へ移動

ちなみに
妹は私が10スキーだということも、あまつさえ同人やってるなんてこともコレッッぽっちも知りませぬ
先日弟も交えて三人で話してた時にKH2の話題になり、私が弟に「アーロン出るんだよね」と言ってたから覚えてたんだと思われます(*・ω・)

というわけで、アーロンと久々のご対面w
あれ?サングラスかけてない上に若干若い?(´・ω・`)
妹はほぼアーロンを知らない(と思われる)ので「アーロンさんて死んでるの?」とか聞いてきました
「死んでる死んでるw」というアンサーも今思えばどーかと汗

今まさにプレイ中の方はかなり多いと思うので詳細は省きますがアーロンスキーには堪らんだろーなあれ
私?私は…画面がクルクル回るのは不得意分野なので…ただでさえ周りが見えなくなる方向音痴なのにorz
ジェクトが出てくれば話は別ですが。ウフw(殴)

妹の感想としては「アーロンさん邪魔」だそーだ爆
すんごいクルクルするので。ハイ
パーティーから外したい、とブツブツ言いながらプレイしてますた

ソラと並んで走るアーロンを見て、ティの幼少時代の二人を見てるような気分になったなあ
アロティからは随分離れていたけど、KH2プレイしたらもしかしたらもしかするかも…て、ティじゃないのに(笑)

いやー、生アーロンを見れると思ってなかったので(プレイする予定ナシです汗)妹に感謝w
[PR]
by wassupbaby | 2005-12-30 01:16 | 本日のアレコレ

try it

b0046339_03267.jpg

JTから送られてきますた
私の一目惚れ煙草ですが、福岡限定→スライドボックスで東京限定、と経て今は全国展開してんのかな?
わからんのですけども

このアルファベットシリーズとお揃いのジッポを好きなアルファベット×好きなカラーで作れるキャンペーンらしい(抽選)
この前サンプル煙草送ってもらったからかなー?
会社の先輩が一度アンケートに答えたらそれからずっと送ってくる、と言ってたので楽しみw

サービス精神旺盛だなあ(´ー`)y━~~
[PR]
by wassupbaby | 2005-12-27 00:03 | 本日のアレコレ

戦国

いくみんの日記に戦国BASARAやろーよ!!な呼び掛け(?)があったので返答してみたいと思います。というものっそ私信風日記w

ここでは書いてないけど、BASARA体験済みですぞ(・∀・)
無双ブログ(ここからは辿れませーん)の方でチラリと書いたけれど、妹が借りてきてプレイしますた
弟に持ってかれそのまま返却、な為やり込めなかったけど(´Д`;)

私的には初めはポカーン( ゜Д゜)だった伊達氏、なんで戦国物なのに英語?な違和感が病み付きに変わっていくよーな感じで好きでした
ノリがダンテっぽw
真田はねー、「お館さまアァァ(*´Д`) ←こう聞こえる爆」が腐女子のハアトを擽ってイヤラスイと思ふ…

戦国無双はやったことないけど、三国無双より簡単でちと物足りないかな?という印象でした汗
アニメーションがいただけないorz

三国無双2をゲトしたんだけどめっさ難しい凹
4はビギナーも簡単に出来てやはりお勧めだと思うんだけどなあ…いくみんは4もプレイ済みなんだっけかな(何)

戦国といえば、最近はPSPの「激戦国無双」ばっかやってますた
既に飽きてきたかm(終了)
気になっていた携帯ゲームの「コードエイジ」スタートw
単純だからこそ難しい!!
FFBCのようにメルを使うゲームですが、違う所はメールで対戦を申し込む所
既に何度か申し込まれたんですが断りまくり
だってレベル違い過ぎだろソレ!!みたいな…負けると相手に体を奪われる(いや、そういう意味じゃなくて/何爆)ので怖いんだよ(((( ;゜Д゜)))

妹がKH2をゲト済みなのでPSはしばしお休みになる予感
あまりKHには興味が…仲間を愛してやれないので(笑)<ネズミー軍団
回復?知らねーな、テメエでどーにかしろ!こちとら自分の事で精一杯なんだよ(`Д´)/というテンパり具合の賜物orz
ただ、CM見る限りでは内容云々でなく画像がキレイっぽかったのでそこはチラ見したいかな~(`・ω・´)


こんなところでなんですけども私信>某氏(誰/かわかって貰えるか不安、の前に読んで貰えるか…自爆)
メル止まってますすみません汗
腰の具合はどうですか?
某占いをしたら私あなたの好きな錦な御仁になりますた
なんだか嬉しかったですwテヘw(ノ∀`*)
[PR]
by wassupbaby | 2005-12-26 01:30 | プレイ日記

バトン

今日は驚くべき速さで退社してまいりました
昨日は帰ったら1時近かったもんで、もー今日は早く帰ろうぜ!!が合言葉ってなものです
そんでもってやっぱりi-Podの為のPC起動なのですが、まだ時間も早いことだし溜めてたバトンを放出したいと思いますw

本日のメニュー

弦間氏より…タイトルなしバトン笑
弥都さんより「中身バトン」

レッツラドン
[PR]
by wassupbaby | 2005-12-21 21:22 | 独断的嗜好

節約生活始めまs

誤字じゃありません
一歩踏み出したので(謎)節約しよう、もうタクシーもやめよう、暇つぶしに本を買いあさるのもやめよう。
と思ったのに帰宅時に本を購入し、久々の9時前帰宅になりそうだったのでいそいそタクった意志薄弱な私orz
なもんで、節約生活始めま…す?みたいなカンジです何
ともあれ、前職辞める前もそう思って、辞めた直後に20万位散在したお馬鹿さんなので、先が思いやられます


話は変わりますが、もうすぐクリスマスなのですねえ
それを過ぎたらすぐ年末、元旦なのですねえ
知ってたけど気付かなかったYO
毎年毎年さんざん早い時期からクリスマスソングを聴かされ続け、当日付近には「さあクリスマス商戦本番だ!!」だった前職時代
裏方的だとしてもクリスマスを最も意識しているはずなのに自分にも平等にクリスマスは訪れるという現実をスッカリ忘れ「25日飲み行きませんか?」というメンズのお誘いにいいっすよ~と応えた後で「げ!!クリスマスじゃん!!」と気付くボケ加減でしたorz
それが今年は家と会社の往復なのでクリスマスな雰囲気を全く目にしてません
…と思ったんだけど、よくよく考えたら、私毎日「X'mas」という文字を書いてました
いやー、ここまで来ると本当にクリスマスは仕事としてのイベントの一つだとしか思えなくなってるようですorz
ま、いいんだけど(面倒くさがりーな本領発揮/笑)

ああ、せっかく早く帰って来れたのにPC使うと駄目ですな、もうこんな時間でございます
何か書こうと思ったことがあった気がしますが、それはまた今度(はないな笑)
[PR]
by wassupbaby | 2005-12-12 23:35 | 本日のアレコレ

弱い音

とりあえず、パタンと

深追い禁止
[PR]
by wassupbaby | 2005-12-09 21:25 | シゴトゴトゴト

No Music,No Life

先輩と話していて音楽の話になった。
私は通勤時でも音楽がないと嫌で、充電が切れたりするとかなりブルー。
外を歩く時は爆音で聴いてるから、外界と遮断されるからいい。と言った私に先輩が一言。
「え?現実逃避?w」

そーか、現実逃避か。
考えたこともなかったけど、よくよく考えればそーかも(´Д`;)
ああ、仕事に向かうのにテンション上げる場合もあるけど。
最近会社に着く直前はめっきりデストロイヤー!!な感じ(?)の曲で嫌な事を考えないようにしてます(やっぱり現実逃避か爆)

前は帰宅時には暗めの曲でドップリ、だったけど、近頃はウッカリ聴いて滅入らないよう気をつけてます(´・ω・`)
[PR]
by wassupbaby | 2005-12-08 21:24 | 本日のアレコレ

やっちまった

i-Podの充電が切れたので帰宅後ソッコーPC起動
例によって例のごとく放置プレイのまま夕飯~の一連の流れを済ませました
そのまま放置かと思いきや、親に頼まれ事をしてPCに向かう羽目に…コレがいけませんでした(´Д`;)
そのままi-TuneミュージックストアでDLする曲をひたすら探してしまい現在に至りますorz
前から聞いてはいたものの、曲数少ないんですものつД`)

最近衝動買いした本たちや音楽をここで取り上げたいものの、PC使える時には書く気が失せてたりするねよねえ涙

というわけで若干の焦りを見せつつベッドイン、なのでした
[PR]
by wassupbaby | 2005-12-08 01:41 | 本日のアレコレ

ありがとう

今日はなんだか本当にまさしくブルーマンデーという言葉がピッタリお似合いでwといった腐れ具合でした
残業中位にやっとテンションが平均レベル(?)辺りまで持ち直したんですけど
帰り際に咳こんだ私に相方氏が「大丈夫?」と声を掛けてくれたので張り切って「ダメです」と即答
「最近投げやりだよな~」と笑われますた
失礼な、最近じゃなくて今日は、だよ!!なに、墓穴掘った?爆
つか、ノリと勢いです、ジョークですってばw

そんなこんなでもうダメだとズーンとした一日だったのですが

帰り、電車乗る前に本屋にいました
とてもありがたいなあな気分でホロリなりました、ありがとう(等何バナ)

寝落ちてた爆
おやすみです~
[PR]
by wassupbaby | 2005-12-06 01:33 | 本日のアレコレ

激バトン乱舞

やっとPCからエントリできるのでいただいていたバトンをまたまたまとめて放出
今回のメニューは

・弥都さんから「名前バトン」
・いくみんから「クソゲーバトン」


もう冬だってのに紅葉シーズンのスキンはどーかと思いますが、他にいいのが見つからないのでとりあえず保留orz

オラオラオラアアァァ!!
[PR]
by wassupbaby | 2005-12-04 12:32 | 独断的嗜好