調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

<   2005年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

徒然



左目が逝ってますorz

ヤバイなー、傷ついてんのかなー痛いってばorz
コンタクト入れられねーよ涙
というわけで現在ガチャ目
目の悪さハンパないので何をするにもヒジョーに辛いところ
しかもメガネ持ってないのでこのまま痛いと本気でヤバイ
視界がチカチカするから酔って頭痛くなるんだよなー
キーボードを見るのも辛いのでこんな時はブラインドタッチのありがたみがあるねorz



HGキタ!!!(何

やっと見ましたよHG(笑>某氏
職場の先輩が「いい身体してるよねぇw」とおっしゃっておりましたが
うん確かに…
もっと濃いのかと思ったけどなんか爽やかだよね
と思うのは私だけでしょーか

ちなみにHGって私ら(?)の中では某ハゲの通称です謎



NIKEのCMいいですな~
最近のシリーズ見ててずっと思ってたんだけど
今流れてるリトル松井~小野までの各ジャンルのスター選手起用してるアレです
イケイケドンドン(?)なCMもいいけどああいった何かを感じさせるCMっていいなぁ



今某事務所にいるんですけど
ノーメイクで頭ボサボサ、部屋着ワンピでいたらお客さん登場
ありえねー…こちとらノーブラなのに出ちゃったんですけど(死相爆

モニターの光が目に染みるorz
ちょっと色々やりたいんだけど大丈夫かねコレ(メソ
[PR]
by wassupbaby | 2005-07-30 21:24 | 本日のアレコレ

南の島の

真っ黒に日焼けした女の子がショート丈のパンツからくるぶしを覗かせて、白いサンダルを履いていた
その肌の色とのコントラストがとても綺麗だった
黒い髪を一つにまとめた飾り気のない姿に、涼しげな青いビーズのブレスレットがよく映えてた
ネイティブを思わせるその子にものすごく惹かれて思わず見入る

暑い陽射しの下では余計なものはいらないんだよ
あの空気がとても恋しい。
[PR]
by wassupbaby | 2005-07-29 19:49 | 本日のアレコレ

b0046339_0143348.jpg

気付いたら爪伸び過ぎじゃね?なもんで5ミリ程切った
余白部分(?)が1センチ位あったからなー
フレンチにしたらバランス悪いしと思って爪切りでパチンパチン
さすがにヤスリで5ミリはムリだorz

フレンチネイルはしたいけど、白は気合いがある時しか使えない
はみ出ると目立つから涙

けど、いい加減ゴールド単色にも飽きたなーと思ってブロンズを重ねてみました
…ビミョーに秋っぽい
失敗か(ノД`)
境目にシルバーラメでラインを入れたかったけどちょうどいいものが見当たらずorz

やっぱフツーのピンクベージュ×白がいいなあ
ベースの色、なかなか思うような色が見つからないのよねえ

今度は足の爪を黒×白のフレンチにしてみたいですw
[PR]
by wassupbaby | 2005-07-26 00:14 | 本日のアレコレ

メモ

突然ものスッゴイ睡魔に襲われ中

プロフを微更新してましたが堪えられず
今日のところは潔く寝ます
何故こんなこと書いてるかっつーと自分メモです爆

忘れちゃうんだもんよーorz

もーダメだ
勿体ないけど一服も切り上げて寝ます~滅
[PR]
by wassupbaby | 2005-07-25 00:11 | 本日のアレコレ

真・三国無双4

昨日の夕方妹が「三人でやろーよ」と言い出して兄弟三人でやり始めた真・三国無双4

たぁのすぃ━━\(゚∀゚)/━━!!!

小説の三国志は一巻までで停滞中なので話全く知らないんですけど、それとは関係なく楽しめますw
KHでさえおぼつかないアクションオンチ・バトルオンチな私ですが
これはDMCと同じくとりあえず連打で凌げる上に、敵の数が多いのでバタバタなぎ倒すのがキモチイイ(゚∀゚)
弟のデータがかなり強いのでそのお陰もありますがorz
いやでもフツーに初めからやっても「易しい」を選択すればかなりイケますw
たくさん武将がいてそれぞれのストーリーを楽しめ、どんどん使える武将が増えていくようです
中でも私のお気に入りは甘寧という悪ガキキャラ
武将達勢ぞろいなだけにアーロンみたいな渋オヤジスキーには結構たまらん系オヤジが多いんですが、コイツの口の利き方がダンテに被る(注:それはどーかと思う爆
敵とか味方としては出てくるけど初めから使えるキャラじゃないのが残念なとこです

そんなわけで再認識しました、私ってオヤジスキーではなくて

ジェクトスキーなんd(終了爆


とにかく、元々オヤジが好きってわけじゃないことを忘れてました
オレ様ヤロー悪ガキキャラが好きなんでした(どーでもいい

なので、三国無双の中でも飛びぬけて強い呂布(リョフ)というキャラがいまして
あんまり好きではなかったんですけどそのキャラが言うんです
「虫ケラの分際で俺の邪魔をするな」
「逃げるのか、雑魚が」(ウロ
……ちょっと萌えw(マジデスカ爆

そうは言いつつDMC3も手着かずな昨今、もうプレイすることもないのかなぁorz
[PR]
by wassupbaby | 2005-07-24 23:55 | プレイ日記

What's New

■SECRETに『cage(JA)』up

JAと言いながらアーロン出てきません爆
『taboo』から始まる続編となります
今回も随分とアプにこぎつけるまで時間がかかりました
かかりすぎて忘れてた位ですorz
なんかちょっと自分をジェクトに置き換える作業がとても難しくてですね、うんうん唸りながら書き進めていたものなので、自分自身これで良かったのか判別が難しい所
もともと二次創作なので正解はないにしろ、それでも悩む所です


ていうか寝ようねアタシ
今日というかもう昨日なんですけど、2時という数字を見て慌てて布団に入りましたら今日一日死にそうな位眠かったorz
やっぱり4時間は保持しないとねーどーにもこーにも
でも今日帰りにモカ(眠気除去薬)買ってきたので備えあれば憂いなし(??

つーかはよ寝れやゴルァ!!!

…ハーイ(爆
おやすみなさいまし。
[PR]
by wassupbaby | 2005-07-20 01:43 | 更新履歴

気になる

最近気になるモノ

青いイナズマ
アムロ
リリーフランキー
J-FIVE
新しくなったi-Pod




長州小力のダンス


どーかと思う<己
[PR]
by wassupbaby | 2005-07-19 12:15 | 本日のアレコレ

What's New

■LINKに素敵サイト様2件追加
■同盟多数参加


いやー…リンクフリーのお言葉に甘えて事後報告です(ハラハラ<リンク
リンクってドキドキですね、素敵サイト様ばかりなので本当に貼ってていいんだろうかと申し訳ないような
でも、素敵バナを貼らせていただけるのは相当嬉しいです~

同盟もいくつか参加させていただいたのですが
なかでも【FF10-0同盟】ってすごい
最近まで存在を知らなかったことが悔やまれるほど激しく賛同な同盟なのです
御一行プレイ祈願!!



ところで

Tさんカムバアァァ―――ック!!!

都内だったら私どこまででも伺います的所存です
いや、コッチの話なんですが(何
[PR]
by wassupbaby | 2005-07-18 21:08 | 更新履歴

7/16ゴールドカード

前職時代の同期と会ってまいりました
夕方5時の待ち合わせだというのに余裕ぶっこき過ぎてまたもやタクる私をどうにかして下さいorz
とりあえず待ち合わせ時間ピッタリに新宿着
さすが3連休、さすが土曜、的に混んでてコノヤローでしたヽ(`Д´)ノ

久々にH○Vで衝動買いw
ちょうどセールでポイント3倍の為一気にポイントが溜まりシルバーカードからゴールドカードへw
どんな特典が待ってるかは知りませんがこれが溜まったら次はどーなるのかとワクワク(ガキかw

そんなわけでCD一覧ナリ~

夕凪UNION
Dragon Ash KJ / ビクターエンタテインメント

シングルは買わない主義ですがDAは別腹(ハラ?
この曲名が相当気になってたんですがジャケ見て「買うしかねえ」な気分に(謎
曲調がスローでちょぴりおセンチです爆



X&Y
Coldplay / Capitol

前回のアルバムを『clock』目当てで買ってその一曲しか聴いてない為、今回も聴いたことのある一曲の為だけに買うのはどーかと思いつつ
思いつつ¥1490に負けました爆
POPSというかROCKというかよくわからんのですけど(ヲイ



TP.3 Reloaded
R. Kelly / Jive
さすが神様(゚∀゚)
…神様?(爆
いやでも安心して聴けます、聴きやすいですw
HIPHOPというのかR&Bというのかなんというのか
結構メロウ(??)な曲が多いですけどいい具合ですw



翌朝、R.ケリーのCDについてたDVDを見ました
トゥービーコンティニューってどういうこと(爆
歌で話が進んでいくので英語サパーリでしたが見入ってましたw

ついでに見てなかったJAY-Zとリンキンパークのコラボ(とは言わないな笑)DVDも一気に見たのですが
リンキンパークのあのノリに悪風味なJAY-Z浮いてませんか
ちょっと寂しげに見えたのは気のせいかしらんw
多勢に無勢だもんねえ(´・ω・`)


今更だけどコレ可愛いねえw>誰




コレ爆

 ↓

(´・ω・`)

[PR]
by wassupbaby | 2005-07-18 11:00 | 独断的嗜好

スーパースイマー

ネムイデス
夜更かししてもいい日に限って迫りくる睡魔のバカー!!涙
そんな日に限ってサクッと書ける日記ネタもあるんだけれど
危険です
部屋に帰ってパソつけても八割方寝るよこりゃorz

ネミーよー
損した気分だよー(ノД`)
[PR]
by wassupbaby | 2005-07-17 00:59 | 本日のアレコレ