調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

<   2005年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ハート満載

b0046339_23191576.jpg

先日書いたオンリーハートなピン○ーの証拠写真です
ちなみにケースの裏には
『ハート型の粒が入っていることがあります(食べられます)』と記載されてますw
[PR]
by wassupbaby | 2005-06-27 23:19 | 本日のアレコレ

リヴ日記

天気がいいのでお散歩してきましたw
私ではなくこの方です
b0046339_1831147.gif


寝てますね(爆
疲れちゃったのかな?
あ、言うまでもなく(?)transformしております
クンパの寝姿カワイイなぁ~w
とか言うと、
「オレの寝顔もカワイイだろーが!!」とか怒られそうなので内緒です(爆

散歩日記
[PR]
by wassupbaby | 2005-06-26 19:07 | 本日のアレコレ

What's New

b0046339_013596.gif


集えジェク党!!
そこはかとなくジェク党を立ち上げたいです
心の中では既に党員w
てか、別に大々的に党員を募るとか何かをするとかそういうことじゃなく
ただ単にバナやら何かをしれっと貼って「え?コレ何?」と思われたい(謎
つまりは自己満足&いーだろwって言いたいが為で爆
そんなわけで出来心で簡単にペイントで書いてみたわけですが
黒背景と黒枠が同化しちゃうねこりゃ(プレビュってみました笑
そんなことより…コレじゃ自己満さえ無理だ凹

いつかやりたいな~カッコイイの欲しいな~アレコレ考えてみよう。そうしよう。
「いつか」がきた試しはない。て噂ですけど爆


■TEXT更新
 『その男不在につき』(J+A)
 『カモメ団プレゼンツ ブラスカ様御一行スフィアvol.3』


『その男~』はこちらで既にアプしてましたが。
御一行スフィアは桃のお陰でアプできた一品であります(謎
最近更新祭ですが、七夕や夏を控えそれらの更新をしたいと思ってもなかなかネタが思いつかず焦っております
今年もジェク島をOPENできるといいんですが少々危ない気もorz
自分的にも続けたい企画なんですけどねえ…
[PR]
by wassupbaby | 2005-06-25 21:10 | 更新履歴

大放出

オドロキです
スゴイです
今日あけたピン○ー、

ハートしか入ってない模様w

通常ピ○キーは丸いタブレットで、稀に一粒だけハートが入ってます


今日のは出しても出してもハートしか出てこないw
けど、普通ハート型のは色が丸と違うハズ
私はいつもピーチを買ってますが、丸いタブレットが淡いピンクでハートが入ってた場合は濃いピンク
パインだかなんかの黄色いタブレットの時は色味の違う黄色い猿が入ってまして、ハートはやっぱりピンクだったかと
今日のはグレープ
グレープでハートが入ってるのに当たる程グレープを買ってないんですが、色的には通常の丸いタブレットがハート型してるだけっぽい
もしかして全部ハート型になったのかなー?とそれを買ったのと同じ場所で同じ物を買ってみましたが、フツーに丸でした

ということは


ラッキー大放出?

すげえw







ぬか喜びかしら(爆
[PR]
by wassupbaby | 2005-06-23 23:28 | 本日のアレコレ

小話


■桃
パパラッチし忘れましたが美味しく召し上がりましたw
2年越しの幸せですw
我が家での桃の位置づけは買ってまで食うものじゃないようです
おかんは「剥くのがねー」と言います、リンゴや梨はいいのにさ(`ε´)
私なんか剥いてる間からもう匂いだけで幸せなのになー
昔からこんなに好きだったわけじゃないんだけど。どうしたんすかね笑


■ドラマ
連ドラ切り替わりの時期です
本日最終回だった『anego』、何曜日にやってるかさえ覚えてなかったけどほぼ毎回見てて好きなドラマでした
篠原涼子演じる主人公がドラマには珍しく好感を持てるキャラでして
見てて好感度アプw
リアルにいたら好感持つかはわかりませんが(何ソレ爆
『ごくせん』では全く興味を引かなかった黒沢くん(anego的役名)もだいぶいい印象に変わりました
という単純さ爆
初めはどこがいいのかサッパリだった沢木さん(やっぱり役名爆)をカッコイイカモwと思うようになったあたりもオドロキ
思ったんですけどやはり歳だけの問題じゃなく社歴の長さで周囲との関係って変わりますね
私も前職を辞める頃にはすっかり「ネエサン」と呼ばれてたりしましたが(姉というより姐)
離職率の高い会社だっただけに私なんかでも既に上から数えた方が早かったんで
なもんでやっぱ長く同じ場所にいた方が得ではあるなと思います
頼られもするし、色々と動きやすくなるからねえ(何


■クサいモノにフタ
例え興味のあるものでも見てもがもがするものは見ないに限る
そんな事言ってるから他人や物事に関心が薄く何事にも踏み込まない人間だと思われるのかもしれませんが
それは逆に自分の欲の深さを知ってるからかも、とふと思いました
自分にとって要らないものまでつまみ食い的に欲してしまうので
手に入れてもポイするだけなら初めから視界に入れない方がいいだろうし
とかなんとか
実は勿体ないことしてる場合もあるかもですorz
[PR]
by wassupbaby | 2005-06-23 00:24 | 本日のアレコレ

本日のネイル

b0046339_21414699.jpg

今現在ゴールドラメのグラデーションです
思ったよりラメが小粒で自分的には、うーん
でも「その爪イイw」と言っていただけたのでよしとします

ホントは白ベースにシルバーラメでフレンチ風グラデにしたかったんだけど失敗したのでした
パキッとした色はムラが出るしはみ出ると目立つんだもの涙
onlyラメは失敗知らずなのでコレばっかだorz
[PR]
by wassupbaby | 2005-06-22 21:41 | 本日のアレコレ

SSネタ




「アイツはそれを知ってんだろ?」
「この世界に住んでいる人間なら誰でも知っていることだよ」
「…そーか。」




というような事を考えてました(何)
自分をその立場に置き換えて、または限りなく具体的に状況を頭の中で再現して。
どんな場所で、どんなタイミングで、どんな表情で。
何を考え、何を取捨選択し、どんな方向へ向かうのか。
記憶を手繰るように、姿を重ねて体験するように。


SSを書く時はそうやって浮かんだ台詞から一つの話に広げていきます。
昔はホント流れや繋がり、語感を第一にしてたけど、今は言葉にならなくても空気や映像を出来るだけ詳しく頭に描くことを最優先にしてます。
自分を全く違う誰かに重ねるのは難しいことですねえ。

その時彼らの想いはどこにあったんだろう?
[PR]
by wassupbaby | 2005-06-21 20:07 | 本日のアレコレ

桃ってかPeachってか桃


桃!桃!!

桃きたよコレ!!!(ガッツポーズ

b0046339_1415218.jpg



これが欲しくておかんに言われるがままに買い物に付き合ったといっても過言ではありませぬw
去年は結局食えなかったんですもの涙
これのおかげでSSをまた1本更新することに成功(謎/携帯サですが


パックに入って味気ない画像ですが、食う時にまた愛らしい姿をパパラッチできるといいなあと思います
あ、香りだけは堪能しました
やっぱ桃は生に限るよねえ。ウットリw(逝
[PR]
by wassupbaby | 2005-06-20 01:49 | 本日のアレコレ

6/17画像祭(何

一挙公開なので畳みます

といっても期待するようなものは出てきませんw
ピントも合ってないしな(自爆

画像が多いのでパタン
[PR]
by wassupbaby | 2005-06-20 01:34 | 本日のアレコレ

What's New

■SECRETに『tranquilizer』up

tranquilizerとは精神安定剤の意味でございます
いやーしかし自分でもオドロキの更新祭です
とはいえ
このSSもSECRET一作目の『taboo』と同時進行位で書き始め眠っていたSSなので、やはりホントのホントにリアルタイムで書いたSSは↓の『その男~』だけなんですけどorz
少しずつアプして時間稼g……間をもたせよu……(爆
まあ色々考えた末放置プレイだったんですが、もうこの際アプできる時にやっとけな勢いでうっちゃりました(?

ジェクト話です
あのー…ワタクシ、僭越ながら(??)ジェクト至上主義と銘打ってるわけでございますが、ジェクトの人間像がイマイチ掴めてません
というか、色々考え過ぎてしまってどれがホントのところに近いのかなぁと
実はああ見えて奥が深いと思ってるけどホントはホントに何も考えてないのかもとか考えもするし(爆
一貫性がないんですなぁ、ジェクトの人間像はこうだ!てのが
色々考えたそれらを一つ一つ表現していくのもまた楽しい。とも言えるんですけどねえ


そんなわけでおやすみなさいまし~(眠
[PR]
by wassupbaby | 2005-06-15 01:36 | 更新履歴