調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

<   2005年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

GW

GWですねw
うちの休みはカレンダー通りなのでまずは3連休なのです
休みに入ったらアレやってコレもやろう(・∀・)などと考えてたんですが
先週末からまた風邪だかなんだかにやられまして
昨日また一日寝込んでました凹
夕方から今朝まで寝込んで寝過ぎたお陰で体中ダルイ
これはホントに風邪なのか?
会社の先輩に「また風邪?」と聞かれる位に入社してから何度も体調崩しまくっていて自分的にもイライラ(`ε´)

前半戦は休養のみで終了しそうなり凹
早くスッキリしたい。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by wassupbaby | 2005-04-30 09:12 | シゴトゴトゴト

愚痴ですが

かつてない残業時間でした
トラブル満載な就業時間を経て残業タイムに突入すると緊急事態発生

一言言わせていただけるなら

聞いてねーよ(`Д´)/

他責と言われよーが何と言われよーが引き継ぎがうまく出来ないのも人がいないせいで、人がいないのも体制に問題があるからだと断言させていただきたい
私が仕事出来ないというのはプラスα
これはもはや人災と呼べるんじゃなかろーか
教えてもらった通りに仕事して間違えてたらどーすりゃいーの
というかですね私に教えてくれた人もそう教わってたんだからこれはもうどーにもならんのね
ガックリ凹

そんなこんなでヤニ切れ起こしながら何処にぶつけりゃいいの的なミョーな苛立ちと虚無感にやられつつ
月末だしもう時間ないしって残業してたわけです



今更「ノー残業デー」とか言われても初耳なんですが私


いーよいーよどーせ残業代なんかいつもツイてないんだし
残業したって残業代出なきゃ残業したことにならんだろーよ(`ε´)


慣れてきたかなあとか油断するとこれです
毎日気ぃ張ってないと駄目っすね
あと一日ガンバレ私
GWに入ってしまえばこっちのもん、トラブルもGW突入~w

なくなりはしないけどなorz
[PR]
by wassupbaby | 2005-04-27 21:49 | シゴトゴトゴト

4/26プレイバック

残業が終わる頃にはフロアに残っている人もまばらで
「お先に失礼しまーす」
と声をかけたら隣の課の課長に言われた一言
「まっすぐ帰れよ~(´∀`)」

こんな時間に寄り道なんか出来ないし(`ε´)
私遊んで帰った話なんかしてないよなーなどと考えて帰路へ



いや、ちょっと待てよ?


この前話していて今職場と前職場の通勤時間を聞かれまして
前職場からそんなに離れてないハズなのに通勤時間に差がありすぎる事を指摘され
サバ読みすぎてたことが発覚w
「いや、でもその位かかってるよーな(悩)」
と唸る私に
「どっか間違えてんだよ」

…何をorz

帰り道で逆方向へ向かってしまった話をして
「方向音痴なんですよねえ」
と自白すると
「方向音痴なのに何で裏道通ろうとするわけ」

いやだって間違えようもない道だったはずで(自爆)


「○○ってそういうキャラだったの?(´∀`)」




違います違います、違わないけど違います凹



そういう意味で「まっすぐ帰れ」か…orz
[PR]
by wassupbaby | 2005-04-27 12:46 | シゴトゴトゴト

名前

今まで毎日通ってたのに気付かなかったけど
信号の横に花が咲いてた

淡いオレンジでシフォンのように薄くてシンプルな花びら
あの花はなんて名前なんだろう


今日はどうやら体当たりの日
壁にポールに人
ブチ当たってます自らw


気をつけよう(ノД`)
[PR]
by wassupbaby | 2005-04-26 07:05 | 本日のアレコレ

4/22

夕方までツイてない一日でした
というか自分のトンチンカンぶりに凹んだというかorz

がしかし




何故か小枝ヅイてました


定時過ぎてとりあえず一服しに喫煙所へ行ったところ
名前は知らないけどよく話す綺麗な先輩に
「あげる。一人でバクバク食べてたから~」
と限定発売(らしい)の白いロングな小枝をいただきました
ウマカッタ(´∀`)

その後仕事に戻りイソイソしてると
まだ唯一名前を覚えてなかった営業の先輩に呼び止められ
「○○さん、プレゼントだって」
と今度は黒い小枝を差し出され


つーか「だって」て何(・∀・)?
日本語的に出所は他所?
と思ったままを聞くと
「バレンタイン、じゃなくてーウンヌン」
と呟いておられたので有り難く頂いておきましたw



てかブームなの?小枝(´ー`)y━
[PR]
by wassupbaby | 2005-04-25 18:15 | シゴトゴトゴト

ウヒ(何)

Σ( ゜д゜)






後先考えずに行動したお陰で気付けばこんな時間

脱兎のごとく寝ます



はよ寝れや(`Д´)
[PR]
by wassupbaby | 2005-04-19 01:10 | 本日のアレコレ

b0046339_19503035.jpg

コレ、去年の桜です

今年はここ(何処)にも立ち寄れませんでした
残念無念~いやマジでですorz
[PR]
by wassupbaby | 2005-04-18 19:50 | 本日のアレコレ

going under

渇ききって外に出て
リモコンのスイッチを入れると目一杯の音量で流れ出す音が
まるで体が水を欲するように染み込んでいくような
自然と視線が空へ向かって顎が上がる
息を吸い込む度に音が身体を侵食して
聴覚が塞がれることで外界と一切遮断される
自分の輪郭がくっきりと浮かび上がるようで
私が私に返ってきたと感じる

音楽なしでは生きていけない
とまではいかないけれど
私の呼吸を取り戻してくれる大事なものです
[PR]
by wassupbaby | 2005-04-18 19:41 | going under

4/17

b0046339_0313349.jpg

洗濯を始めてからア○ロン(伏せ場所微妙/爆)がない事に気付く
スッピンだったので送別の品でいただいたコチラを初使用w



b0046339_0345459.jpg

仕事日に毎日お~いお○(またもや伏せ場所がw)を飲んでいた為集まったクマたち
誰か欲しい人いないかしらんと思ったけど貰い手がおりませぬ
かわいそうにねえ、私もいらないのにねえ汗



b0046339_0385320.jpg


妹がダーリンの為に作ったケーキをいただきました
甘さ控えめでおいしかったですw





心ならずとも以上!(謎
[PR]
by wassupbaby | 2005-04-18 00:43 | 本日のアレコレ

4/15

帰りの電車内で全身に痛みが走り電車の中で薬を服用
さすが金曜の夜ってな具合に1時を回ってるのにタクシー長蛇の列orz
やっとの思いで乗り込んだら顔見知りの運ちゃんで、裏道ルートでいいですか?と頼んだら
「ヤダ(´∀`)」
だってw

久々だったから、転職したんですよ~と話してたら
「結婚したのかと思ってたよ(・∀・)」
顔見知りも良し悪しですなorz

帰宅してなんだかんだでやっと落ち着いた現在2時ちょい前
帰宅直後はもーダメ~だったのが痛みもスッカリ消えましたw

本日は穏やかな昼前と打って変わって午後は壮絶
相当な変化?がありましたがまあ人間関係が動いても仕事のテンパり具合は変わるわけじゃないし(何
色々ございましたがもう今日はこの辺で終了

月曜の仕事大丈夫かな~
仕事終わらなくて強制終了してきたのですこぶる不安なのでしたorz
[PR]
by wassupbaby | 2005-04-16 02:08 | 本日のアレコレ