調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

<   2005年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

レイニー

雨です雨
なのであえてスカート
パンツだと裾がヒドイ事になるのが目に見えているので
ブーツなら長靴仕様で容赦なく歩くんですが
バックストラップのサンダルなので慎重に…
と思いつつもグシャグシャ
寒いというより冷たく痛い(ノД`)

灰色の空にそびえ立つ高層ビル
そこはかとなく物悲しくてはかない景色
キライじゃないかも
写メでも撮ってやろーかと思いましたが
駅のホームからビル群を撮るなんて
どこのおのぼりさんだと思われそうなのでやめましたヽ(´ー`)丿


明日から恐怖の残業デーが始まります
といっても2日+休日出勤ですが
帰宅した2時間後には布団に入らないとやられますorz
どーしたもんかねえ
[PR]
by wassupbaby | 2005-03-23 20:09 | 本日のアレコレ

救命病棟24時

本日最終回でした
週に一度の私の楽しみだったこのドラマ、毎回毎回飽きずに号泣
仕事が遅かった頃には見ることが出来なかったのですが、近頃火曜がこれの為に待ち遠しかった位で
東京に大震災が起きたと想定した状況で救急病棟を取り巻く医師を中心にした話でした

何度でも
ドリームズ・カム・トゥルー

ドリカムのこの曲がまた良くて
シングルなんて買っても聴かなくなるのは目に見えているんですが買おうかどうか迷っております
これ聴くだけで泣けてきそうな、曲そのものも大好きなのです私




ちょっぴりシリアスタッチな話になりそうなので閉じますが
震災やなんかの話を「何もわからないくせに語るな」という不快感を覚えそうな方はご注意下さい

本題
[PR]
by wassupbaby | 2005-03-22 23:56 | 独断的嗜好

実は

既にはやまったかなと思い始めてます




寝ないとヤバイ時間をとうに過ぎておりますが寝たくないんです
色々理由を挙げればきりがないんですが、ここ数年ぬるま湯に浸かり過ぎていた為、どこまでがワガママでどこまでが正当な理由になるのかわかりませぬorz



今週様子見てマジで考えよう
起き続けられるかが一番の不安ですが(ノД`)



とりあえず、オヤスミナサイ凹
[PR]
by wassupbaby | 2005-03-22 00:51 | シゴトゴトゴト

心配ですが

福岡佐賀限定では直接の知り合いはいません(と思う)
リアルで実家が福岡だという知人はいて、先日実家に帰って戻ってきたばかりなはずなのでさぞかし心配してるだろうと思います

私は地理がものすごく苦手なので、福岡も佐賀も九州で一くくりとして見てしまいます
九州といえば私自身は降り立った事のない土地ですが、知人が何人か住んでます
大丈夫だったろうか、不安だろうなと心配です
きっと皆様心配で連絡を取ったりされていると思います
何通かのメール位でその邪魔云々を懸念する必要があるかはわかりませんが遠慮というか控えておりますが

皆様が何事もなく無事でいらっしゃいますように。
[PR]
by wassupbaby | 2005-03-21 21:47 | 本日のアレコレ

弁解

弁解をしなきゃいけないとは思うんだけど、どうにもメンドu(終了)

今ちょっとテンパってるからゴメンなさい(・∀・)

とかって説明する作業がなんだかムナシイのです
多分まあそれは言い訳になってしまうしね
それを知らない人にはオマエ何やってんだよ!と怒られたり呆れられたり、もしかすると悲しませたりしてしまうのだろうけど
弁解すればそういう人は納得したりホッとするのかもしれないけれど
その気力が足りないというのも単なる自己都合であって甘えなんだろうなと思うのです

それを口にした時点で私はその理由に寄り掛かってしまうのが目に見えていて
だからいかにもそれが正当な理由であるかのような事を公に言いたくなかったんですが
言ってしまったがために今ないがしろにしているものがあるわけで


それを重ねるのが嫌だなーと思ってます
もしかするともう少しで余裕が出来るかもしれない、とかってのは根拠のない希望だとしても
そうなった時に晴々とゴメンナサイを言う方がずっといい気がしてしまうのです

余裕がなくて余裕がなくてと言い続け謝り続ける位なら
いっそのこと終わらせてしまった方がいい気すらしてしまうんです

申し訳ないとは思うけれど畳み掛けられたら今はそれしか選べません
ゴメンナサイ
[PR]
by wassupbaby | 2005-03-17 21:00 | going under

ネムー

死ぬ程ネムイ

前任者は一日で辞めたそーな
気持ちがよくわかるw





最低でも3日は頑張ろうねorz>己

オヤスミナサイ(´Д`)
[PR]
by wassupbaby | 2005-03-16 18:35 | 本日のアレコレ
おはようございます

昨日は色んな感情が高ぶっていたようで、0時過ぎにベッドに入ったらドキドキしてました
緊張して眠れなくなるなんて小学生みたいでオカシイなと思ってたらその後ソッコー寝たらしいです、さすが私w

ただやっぱり緊張していたせいか眠りが浅く
何度も目覚め夢と現実をさ迷っていたので予想外にすんなり起床

世の中は朝早くからフツーに回ってるもんですね
その流れに乗っていけるかすこぶる不安ではありますが
とりあえずは3日間頑張って起きる事にします

早起きしてもノンビリしちゃってヨユーがないね(ノД`)
[PR]
by wassupbaby | 2005-03-16 07:18 | シゴトゴトゴト

最後のサヨナラ

過去にお別れしてきました

うーん、なんていうのかな。
過去になりきれてない過去というのかな。
なんだかお互いぎこちなくて…みたいなね。
もう何もないのに気まずくて、昔のように話すことも出来なくて。
だけど気にかけてる。お互いに。
今幸せなのかなと人伝いに聞いてみたり。

きちんと目を見て、ゆっくり話すのは何年ぶりだろう
笑い合って、サヨナラ
最後にまた気持ちが通じて良かった
じゃあ、と踏み出すのが勿体ない位に
ありがとう
これでやっとサヨナラ出来ますね
[PR]
by wassupbaby | 2005-03-15 20:27 | going under

3月11日の過去日記

ちょっと落ちました
先日書いた『貰った手紙』ですがアレを読み返したのがまずかったです
なのでー
デビル メイ クライ 3


DMC3やるか(゚∀゚)


と夕方に起きてひたすらゲームしとりましたw

3月11日続き:DMC他
[PR]
by wassupbaby | 2005-03-15 03:38 | 独断的嗜好

3月10日の過去日記

左耳からしか音楽聞こえません
この役立たずのモグラが!!!(`Д´)ノby小沢真○<ヘッドホン

近頃出かける度にタクシー乗ってます
今日だって「全然ヨユーだから早く行ってプラプラしてよっかな~」位に思ってノンビリしてたところ

Σ(゚Д゚;ハアァッ!!!
時間ヤバくね!!??


なんてね、オモクソ目測誤りまくっておりますorz
先日も呼びつけたんですけど運ちゃんに「ケンジさんはお得意様なんですね、ホラ」とモニター見せられました
その表示が出ているとVIP待遇だそーです
それもどーかと思います
偽名使っておけば良かった…と思ったワタシもどうかと思います

3月10日続き:香港国際警察~
[PR]
by wassupbaby | 2005-03-15 03:02 | 本日のアレコレ