調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

<   2005年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

FINALLY

ゆるやかに今日という一日が終わろうとしています

何かを、何かをしなければいけないような気がするけど、私にとっては日常である時間の中で特別な何かは見つかりません

写真を撮ったり、花束を貰ったり
だけどそんな簡単に実感はやってこないものです

長い月日でした
この日を待ち侘びた事がまるで嘘のように、今では愛しく感じます

私の日常が終わります
あと数時間で

ついに、と言ったらいいのか
とうとう、と言ったらいいのか

出来る事ならこのまま笑顔で終わらせたいと思います

長い間お世話になりました
今なら心からありがとうございましたと言うことができます


また新しい日常が明日から始まります
[PR]
by wassupbaby | 2005-02-28 18:23 | going under

決断

「お願いします」の電話一本でほぼ決定

あと一日です
あと一日で私は古巣を離れます
明日は明日で積み重ねた今までをしっかり感じ取りたい
だからというわけではないけど、今日決めました、
明日のその先の事

本当に良かったのかなとか、考えるのはもうヤメ
考えるべきだろうけど、そんなもん多分頭で考えてるだけじゃわからない
精神状態上げときたいのよー今は


明日はオール、楽しも~
[PR]
by wassupbaby | 2005-02-27 21:45 | シゴトゴトゴト

リミット

これがいいな~。と思っていたものにいよいよ決まりそうになると悩み出す傾向
本当にこれでいいのか?と考える時、そこにあるのは「もっといいものがあるかも」て欲なのか、それともただ怖じけづくだけなのか
とにかくまあマリッジブルーなんかもその類なのだと思われますが、どこに悩む必要があるんだよと自己ツッコミしてみてもよくわからなかったり

前回のシンキングタイムは一週間
今回は3日間、今日がタイムリミット
何を悩む必要が?なんだけどそれ自体がどうこうより、長い時間の葛藤の末切り開こうとした道をたったの3日で決定していいのかと
時間の問題じゃないだろうけど、これが最後の分岐点だろうなと思っているので


昨晩は8割方決めていたのに、今朝になってまた気持ちが揺らぐ
大切な1/2日がこんなソワソワした状態で過ぎてしまうとは思わなんだ~
[PR]
by wassupbaby | 2005-02-27 09:58 | シゴトゴトゴト

うーん

今日もサムイなーケンジです
あたし的に付き合いの長い友にケンジと名乗ったら誰?という反応をいただきました
そーだよね、あたしもあの頃自分がケンジだとは思ってなかったよ爆


昨日はオール、というか昼飯まで食ってきたので今帰宅中なのですがー…
もう少ししたら余裕が出来ると思っていたのに危うくなってまいりました
まだどうなるこっちゃーなのですが明日には白黒ハッキリする予定
そうなると随分軌道修正が必要になってくるわけで

余裕ぶっこいて連チャン飲み予定とか立ててしまったけどいーのかしら
あと6回位ありそーなんですけど
自由になる時間そんなねーじゃんみたいな


うーん
[PR]
by wassupbaby | 2005-02-26 13:32 | シゴトゴトゴト

オヤスミナサイ

ハラタイラ

…じゃなくてハラガイタイ
胃が~イタイ~と思ってると知らぬ間に腹痛にすり代わってることがままあります
そしてホンキデネムイ
はよ寝れや~と言われそうですが考え事をしてたりソワソワしてたりでウトウト(寝れ)
コーヒー飲み終わったら寝ます
カフェインで目が覚めるような子じゃありませんのようちの睡魔はオホホホw



追伸(?)
風呂場で服を脱いでたらおかんに大声で呼ばれました
負けじと「何ー!?」と絶叫したのに返事はなく
仕方なく服を着直して風呂場を出ると
「ブルブルしてたよ<携帯」

『飲み行こうぜ~』<メル受信内容


今は無理。相当無理。オニ無理(怒
[PR]
by wassupbaby | 2005-02-25 01:52 | 本日のアレコレ

驚愕

本気で言ってんの?と何度も確認してしまいました
あまりにも突然提示されたウマイ話に動揺を隠せません

ある一部の人たちに何故かとても買い被られることがあるんですワタクシ
そんなに期待してると痛い目に遇うぞぉvと思うのですが
どうやらワタシ抜きで話はぐんぐん進んでる模様


突然ウマイ話が舞い込んできたなーと思ってたら
雪まで舞い込んできたYO凹

今日もハラコミュールはグシャグシャ
そんなことよりも
足が氷漬けになりつつあります
爪先部分しか覆ってないミュールなので側面が氷水にやられ放題です
それでも最初は歩く場所を選んでました
ただもうどーにもならん程濡れたので気にしてもしょうがねーだろ(ブチッ!!怒)と容赦なくバシャバシャ
早く帰って電話しないとならんしひたすら歩く

やっとの思いで帰宅し靴を脱ごうとして驚愕
パンツの裾の裏に氷の固まりが多数付着


そりゃ冷たいというより痛いだろーよorz

明日の飲みは大丈夫だろうか
アタシィ~内心めっきり楽しみなんですけどォ~(誰)
[PR]
by wassupbaby | 2005-02-24 23:51 | 本日のアレコレ

アゲアゲ~

鬱鬱とした気分の時に余計鬱入るような真似するのは決してキライじゃないです

かんぷなきまでに叩きのめす(変換出来ず~)
どーせやるならやっちまいな!!的な
痛い目みないとわからない事もあるとかないとかw


ただし
泣いても笑ってもあとワズカ、だったら笑っていきましょ~
というわけで本日のお相手はリップスライム
アゲアゲ~ヽ(´ー`)ノ



ともあれ久々に寝不足でネムイというもっばらの噂
潔く寝てしまおう
[PR]
by wassupbaby | 2005-02-24 09:50 | 本日のアレコレ

放心

正直いうと、待ってた
一番気になることだった
それが望んだ通りになって、あたしは知らないソブリをした
逃げるように笑ってそれを人に押し付けた

自己嫌悪なんてヒサシブリかも
落ち込める時に落ち込んどいた方がいいかも

とかってそんな時
随分顔合わせてなかったいつも良くしてくれた人が登場
電話しなきゃと思ってたら会いに来てくれた
タイミングの良さに驚きながらも何度も深々と礼をして見送る
また連絡してねと笑う顔に初めて泣き入りそうになった

ムリカラ笑うあたしと素直に感謝出来るあたし
対象が違えばこんなに変わるもんだ
なんだか放心状態なのでした
[PR]
by wassupbaby | 2005-02-24 02:41 | going under

2㎝

最近楽をして低いヒールを履いてた
仕事靴と同じ8㎝

久し振りに高いヒールを履いた
背筋が伸びるよう

下を向いて歩くのはキライ
顎上げて前見据えて胸張って大きなスライドで歩く
それが自分だったハズ
たかが2㎝されど2㎝


一日立ち尽くした足にはその2㎝の差が顕著に出ます
特に爪先にかかるGあたりに
[PR]
by wassupbaby | 2005-02-23 09:38 | 本日のアレコレ

Drink

こんばんわ、○○○○です
と今日は自分のHNをフツーに混同しそうになるアンバイです
どこかで間違えてやしないかとハラハラドキドキw

先程頭痛に見舞われ、優しさというあやふやな主成分から作られてるともっぱらの噂である例の薬をコーヒーで流しこみ、キッチンの床に座り込み椅子にもたれてウトウト
寝過ぎなのか?寝過ぎって程寝てねーよ
と計算してみると少なく見積もって6+4=10時間
こりゃ寝てるねw

ワラ
[PR]
by wassupbaby | 2005-02-23 00:43 | 本日のアレコレ