調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

<   2005年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

思考力低下中。
色んな事に対しての考えが入り口入ってすぐUターン、みたいな事になってます。
こーでこーであーで…

だから何?

と表面なぞっただけで終了、何処に向かってるのかもわからなければ、何を考えたかったかさえわからない。
うーん。
(゜-゜)??←変換でコイツ出てきましたがまさにこんなカンジ(謎)


無意識のうちに排除&放棄くさい。


今夜は送別会です。
明日は仕事です。
明後日は……。

ハァ~(謎滅)
[PR]
by wassupbaby | 2005-01-31 18:16 | 本日のアレコレ

MY IMMORTAL

b0046339_23114136.jpg

揺るぎない立ち位置。

意味のないものの中に意味を探すなんて自殺行為です。
揺るがないし揺るがせない。
自分でも驚く程の、平穏。
それがまた虚無感を促す夕暮れでした。




話は変わりますが。

ごもっともです、ハイ
もう無理なのかもしれませんええあの調子じゃ。
無理ではないにしても、無理なのかも謎
何をどうしたらいいのか忘れてしまった事に慣れてしまった模様。
どうしたもんかなあ、ケジメかあ~。


不変的なものとそうでないものと。
[PR]
by wassupbaby | 2005-01-29 23:11 | going under

What's New

『SECRET』始動開始。

愛国サイトの方でお世話になっております姫華様のサイトからお題をお借りしてます。

その第一弾として"taboo"アップ。


実はこれ、クリスマス前にアップした"BEFORE THE PARTY"よりも前にほとんど書き終わってる状態でした笑
最後の最後が〆られなかったのと、細かい書き直しの前に放置気味だったのと、アップの手段を模索(という程のことは出来てない)してたのとで、随分時間が経ってしまいまして。
今回もまた言わずと知れた(?)某I氏にお世話になっちゃいました(ペコリ

10のお題の中で今のところ目星がついているものはあと2つ。
全部書き上げられるかがヒジョーに不安なところではあります笑
[PR]
by wassupbaby | 2005-01-24 01:02 | 更新履歴

情報?

SS5本同時進行中。
といっても、ほとんど形が出来ているものを手直ししてるものから、思い付いたままのフレーズを羅列してあるだけでSSには程遠いものまで。

それら全てが携帯で作られるわけですが、長文メールはヒジョーに重いんです鬱
キーの反応が鈍くて打ち込みにイライラ。
どーにかならんものですかね、時間がかかってしょーがない。


新規メール作成時や他機能の呼び出しにおいての反応が鈍い場合は、色々詰め込み過ぎて携帯自体が重い状態になる為らしい。
某氏の携帯なんてキーを打ってじっと待たないと文字が出てこない。
一文字打つのに何秒、いや何十秒?みたいな。
これぞまさしくキングオブ鬱携帯!な状態で。
ドコモに持ち込んだ所、お兄さんに上記のような説明を受けました。
DLした物やらが原因で、削除しまくったとしても残像のように残ってしまうとか。
そういう時は電池パックを一度抜くとリセット出来るそうですよ~、現実にそれで軽くなってました。




何情報を発信しようとしてるのかわからないまま撤収爆


余談。
JINR○(伏せきれず)のポオォ~ンっ!!なイミフメイCMが大好きです。
むしろ大喜びです(謎余談)

[PR]
by wassupbaby | 2005-01-22 22:32 | 本日のアレコレ

ついに

ついに、とうとう、手に入れた。

初めは夢中で、なのに途中からどうしても先に進めなくて。
思い入れが深まる程、終わらせたくなくて遠ざける矛盾。

久し振りに目にしてわしづかみにされた。
胸の痛みが戻ってきた。


手に入れてなお持て余す。
残念だけどそろそろ終わりにしましょうか。
[PR]
by wassupbaby | 2005-01-18 23:03 | 独断的嗜好

過眠

昨日一日何時間起きてたんだろう?
23時過ぎに寝たら今朝仕事用目覚ましで起きた。
あまりに寝過ぎで何が起きてるのかわからんかったです凹

風邪薬と鎮痛剤を乱用中。
薬飲むと眠くなるっていうけど、昨日はいつもと違う薬だったからかねえ。
これじゃ仕事と睡眠二者択一状態とかって気もしないでもない。


追いつけないよ~瀕死
[PR]
by wassupbaby | 2005-01-16 10:00 | 本日のアレコレ

昨日の己

はからずとも寝(込み)休日だった昨日。
寝起きに一服したら久々に貧血風、頭から指先まで冷たい痺れが走って寝ました(笑)

夜モソモソと起きたら
「いたの」
「もう食うもんないよ」
と家族の温かい言葉に出迎えられましたw

酷い頭痛の中見た『救命病棟24時』
前作は見てないんですが、いやーコレ見たいです。
大震災が起きるまで○時間て進んだ第一話。
江口視点での街中はつくりごととはいえ壮絶なものでした。

どうやって見ようかなあ、休日に当たらないと時間的に見れない。
ビデオは録っても見ないし(見ろよ)

『白い巨塔』以来久々に見たいと思えるドラマですな。
里見先生出てるし。

ちなみに松嶋菜々子と携帯がオソロでした(どーでもいい)


てなわけで見終わった後頭痛に悶えながら無理矢理寝ました。
お陰で夜中の2時に目覚めた時はスッカリ痛みもひいて一安心。
してまた寝ました(爆)


皆様もお体にはお気をつけ下さいまし~。
[PR]
by wassupbaby | 2005-01-12 09:54 | 本日のアレコレ

明日の記憶

明日の記憶
荻原 浩 / 光文社


よく自分の事をアルツだアルツだと言ってます。
巷でもみんなよく言ってるよね。

とはいえ、アルツハイマーと痴呆症の違いすら知らなかった私。
この本で違いを知りました。
去年読んだ本なんだけど、若年性アルツハイマーにかかった男性のお話。
ダヴィンチか何かで紹介文を見かけてから自称アルツとしては気になってしょうがなかった(笑)
で、読んでるうちに段々怖くなってきた、症状が似てやしないかと凹

アルツハイマーは現段階では確実に死に至る病気なんだそーだ。
最近の事=短い記憶から先に失われれいくらしい。
御飯を食べた事は忘れても、子供の頃の事ははっきり覚えてるっていうアレの感じです。
記憶が失われ、人格が失われ、最後には命を失う病気。

うちのおかんは途中で読む事を放棄。
暗くなりそうだから、と。
暗くはならないけど、心配になってきた~(滅)
「アレ、アレだよあの…何て名前だっけ?」
というのが初期段階。単純な計算だとかも出来なくなるらしい。
……最近計算ミス多いんだよね、電卓使ってるのに(欝)
[PR]
by wassupbaby | 2005-01-09 01:37 | 独断的嗜好

ゲーム話

弟:いたスト買えよ>妹
妹:おにーちゃんが「いたスト買って」て言ったら「面白くないよ」て言ったんじゃん!キングタムハーツ買うからやだ。
私:いたストやりたーい!
妹:買ってみんなでやろーよ。
弟:時間合わねーよ
私:次の日休みの時にして~
弟:土曜日限定だなー


という兄弟仲睦まじい(?)会話終了と同時にいたストの話題も終了。
結局誰も買わないんだろーな(笑)

お姉のうちに行ったらGBアドバンスとXPがあり。
そういやタクティクス出た時に欲しかったんだよね~と熱再燃。

弟はDQ8終了したらしいし、あーどーしよー!と久々にゲームやりたくてモガモガしました。



冷静になるとやっぱりゲームに割く時間が見当たらないんだよね凹


だって、寝たいもん(切腹)
[PR]
by wassupbaby | 2005-01-07 16:27 | 本日のアレコレ

脱皮




人間も脱皮するって知ってました?


世の中には知らない事がたくさんあるもんですね。
本気でビックリしましたよこれ。
どん位驚いたかってーと、語彙が「すげー!すげー!!」しかなくなる位爆


でも、素直に感動しました…感動??
いや、目から鱗な事態に遭遇して、新しく事実を知った事に対して純粋に興奮。

ホント、すげー。
[PR]
by wassupbaby | 2005-01-07 02:56 | 本日のアレコレ