調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

<   2004年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

あれ~

↓どーやらタグを閉じ忘れました(爆)
[PR]
by wassupbaby | 2004-12-31 14:11 | 本日のアレコレ

更にドン

b0046339_1455538.jpg

相当降ってまいりました。
寒くて寒くて

『踊る大捜査線』見ることしかデキマセン爆



夕方5時半までやるらしいよー
テレビっ子な大晦日で〆決定~
[PR]
by wassupbaby | 2004-12-31 14:05 | 本日のアレコレ

どーせ鬱ならイイ方がいーじゃん。

と開き直って鬱携帯から鬱携帯に買い替えようか本気で悩んでる私は馬鹿でしょーか。

きっと馬鹿なんだ、馬鹿なんでしょーよ、馬鹿に違いない。
気になって気になってしょーがないんだもんorz

今のままでも使えないなら買い替えて使えなくたって同じだから問題ないじゃん。


…明らかに何か間違ってるよね

我慢の利かない駄々っ子みたいです。
S氏も「同じのにしよーよ」て誘惑するんですもの(人のせい)
[PR]
by wassupbaby | 2004-12-30 00:34 | 本日のアレコレ

NOT GONNA GET US

を聴きながら昇天しそうです。

毎年恒例のアレが今年も開催される恐怖。
去年は元旦に寝込んで発熱風のまま翌日仕事初め。


どーにか回避しないと凹
[PR]
by wassupbaby | 2004-12-29 21:20 | 本日のアレコレ

初モノ

b0046339_9294737.jpg

わかりにくいとは思いますが…

雪キタ――!!鬱



今はもうちょい盛大に降っております。
積もらないんだよね!!??(必死)
[PR]
by wassupbaby | 2004-12-29 09:29 | 本日のアレコレ

CD×2=DVD×2

先日ちょっと目的のCDがあってHMVへ。
ウロウロしてて衝動買い2枚。

Collision Course
Linkin Park & Jay-Z / Warner Brothers/Machine Shop/Roc-


あのLINKINPARKとJAY-Zが共演!
何だソリャ!?と思わず手に取る。
お互いの既存の曲をmix、というかくっつけて新しくしたカンジ?
一曲目を視聴して即購入決定。その一曲目は個人的にかなりカッコイイ。


Anywhere But Home
Evanescence / Wind-up
ISBN : B000687M48


セカンドアルバム出ないのかなぁ?と思ってたらこれを発見。
デビューアルバムのLIVE版。
前に買ったリンキンパークのLIVECDがあまり良くなかった(ライヴなのに曲が始まると他の音が一切入ってなくて臨場感がない!)為視聴した所、これも即購入決定。
LIVEで味を出せる人達っていーよね。てか、すげーウマイ!!(何)




どっちもDVD付きでした。初回限定なのかもしれんけど…
まだ見てませぬ。
[PR]
by wassupbaby | 2004-12-29 01:21 | 独断的嗜好

ヒサブリdeメリクリ後。

ずっと記念に一枚撮ろう撮ろうと思っていながらやっとパチリ。
したのがコレ。
保存形式で色がつぶれてしまうのが目下の悩み(唸)


b0046339_0574569.jpg




「ん?誰だおめえ、どっから来やがったんだァ?」
靴下から登場したトナカイに訝しげなこの方。
ムシクイくんは我関せずを決め込んでます(爆)
「しょーがねえな、ココにいてえならいてもいーぜ」

とかなんとか言いながら、季節的にソロソロ撤収(合掌)


クリスマスが終ってからクリスマスグッズが手に入っても…と動揺を隠せないのが本音です(爆)
[PR]
by wassupbaby | 2004-12-29 01:03 | 本日のアレコレ

ALL or NOTHING

某氏とクリスマストーキング(そんな事してたから後でテンパる羽目になったんだね爆)
その方もクリスマスは取引先で販売応援をしていたそうですが。
「クリスマスが単なる儀式になっちゃったよね」
プレゼントを買ってあげる喜びというものがあるお客さんがほとんどいなかった、と言ってた。
相手が喜んでくれるのを自分も喜べる人だと、接客してる自分もその場に居られてお手伝いが出来た、と嬉しくなると言ってた。
で、自分を省みて落ち込んだそうですが(爆)

あれれ?そんな熱い人だった?
私的に結構いい加減で人に冷たい人だというイメージがあったのでオドロキ。
特別仲良くしているわけでもないから気にもしてなかったんだけど。

彼女へのビッグサプライズを作るのが大好き、なんて話でおや?と。
付き合った日は出逢えて良かったと思ってほしい。
誕生日には生まれてきて良かったと思ってほしい。
「年に一度でもそう思ってほしい」
そういう彼は別人のように見えた。

それぞれの
[PR]
by wassupbaby | 2004-12-28 03:35 | going under

名残

b0046339_248598.jpg

X'masになんとなく買って餌付けの為配布したチョコ。


チョコなだけに残った分が手付かず。
ノーマルなチョコは苦手なり。
しかし…このサンタの顔って…プププ


クリスマス終了に伴いTOP画像差し変わってマス(ペコリ
[PR]
by wassupbaby | 2004-12-28 02:48 | 本日のアレコレ

書き溜め?


あと一日だ。頑張れ。


段々朝起きるのも辛くなってきた。
忙しければ勝手に体がついてってわりかし楽なんだけど、今日みたいに変に忙しいのと暇なのが同時駐在(?)するとどっと疲れが出るようで。
明日は頑張らないと気疲れでやられそうだ(謎)



久し振りにt.A.T.uを聴いてます。
エンドレスリピートだったあの頃も追い込まれてた時期だったようで、感情が蘇る。
ただでさえあのアルバムは聴くと何故か泣きたくなるのに、なんだかやるせない(?)
あんなことやこんなことを思い出したり考えたり。




露出度が低いのはPCを触る時間が極端に短いor触ってないからです(笑)
けど、あれこれネタは同時進行中。
自分の中で冷めないうちに書き終わるといいんだけれど。




気になってたのに連絡出来なかった方々にちとメールをば。
踏み出さなきゃ駄目だよね、気にしてるだけじゃーさ。
[PR]
by wassupbaby | 2004-12-26 23:29 | 本日のアレコレ