調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

<   2004年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ワタワタ

ひとつひとつ順を追って終わらせればいいんだろーけど。
何かを始めると別口で邪魔が入る。
タイミングがオソロシイ程悪い。
連休前はいつもこうなる。何故の集中砲火?
伝達事項が頭を駆け巡る。

や、仕事だけの話じゃないけど。
ワタワタし過ぎてマヒ状態。
何も手につかない。


とか書いてるあたりが逃げなんだけどね。
落ち着けー。
[PR]
by wassupbaby | 2004-11-30 18:50 | 本日のアレコレ

ボケてる


仕事帰りの電車。
車内が予想に反して混み合ってる。
何で日曜なのにこの時間に混んでんだ?





……日曜?




夕食後インスタントコーヒーを淹れた。
スプーン山盛り何杯とか量らない。目分量で瓶から直接ワサワサ。
お湯を注げばその勢いで混ざるだろうと掻き回しもしない男飲み。

しばらく経って飲みかけのカップをふと見ると、見事に分離。

初めての出来事に驚愕して確認すると、ドリップ用の粉だった。
…そりゃ沈殿するわな。



見ず知らずの人にメル送信してしまった予感大。

何で電話帳すぐに更新しなかったかなぁ。
いつのアドレスだよそれみたいな。
でも送信出来たってことは誰かがそのアド使ってるわけで。
単純なアドだけに大いにありうる。

ホントすいませんすいませんスルーして下さい、てか見なかったことに(土下座)
まいったなぁ、ホント。
[PR]
by wassupbaby | 2004-11-30 00:59 | 本日のアレコレ

HD2U

b0046339_113896.jpgおめでとう~。
いかがお過ごしですか?
コチラはこんな具合に元気にしてますよw

良い一年をお過ごし下さい。
HappyBirthday2U!!
[PR]
by wassupbaby | 2004-11-28 01:05 | 本日のアレコレ

17

もうすぐ定期が切れる。
半年毎に買った方が安いのはわかっているけど、何かあった時に半年は長すぎる。
異動連発した一年もあったことだし。

帰り道に定期を継続買い増し(て言うのかな)したら。

17.1.7.まで有効。

H17年はもうすぐそこまできてるんだねえ。
来年も2日から仕事なので年末にもう一度買う事にはなりますが。

あっちゅー間だなあ。
うかうかしてると4月なんてすぐにきちゃうよ。
[PR]
by wassupbaby | 2004-11-27 22:26 | 本日のアレコレ

整理整頓

私は何でも携帯のメールにメモを残します。
SSを携帯メールに保存しながら書く事は携帯日記の方で触れたけど、それ以外にも、
■ネタ
■TV等を見てて咄嗟にメモ
■日記
■何度か見返す必要のあるメモ
■一言(謎
等など。

よく使う機能でいつもいつも後から反省するんだけど、ほとんどタイトルをつけずに保存するので開いてみないと何が書かれているかわからない。
整理整頓が本当に苦手なんです(笑)

今日未送信メールのフォルダの中で「無題」になってるものをイチイチ開いてみてたら忘れてたものがチラホラ。
書きかけとも言えないSSの欠片1本とほぼ書き終わってるSS1本が出てきました(爆)
ひとつは久しく書いてないティーが出てくるあたり、相当前のものだと断定。
もう1本はアップするのをためらってお蔵入りになったジェクブラ笑。
時が経ってみるとアップしてもいいんじゃないかなと思えるようになった反面、「ちょっとそれはないだろう」てとこも目についたり。
書いてた頃オフがざわついてて、勢いづいて相当痛がりながら書いた。
なのでなんだか気恥ずかしい(笑

今9割方書き終わってるSSは自分の中で大事に書いてきたつもりだけど、大事に書きすぎて長くなりすぎました(滅)
携帯日記で既に「アップできないかも…」と書いてるんだけど、どうにかアップしてやりたくてねえ。
携帯でも読みやすい板を探してみたけどなかなか見つからず。
愛国のBOOKで60Pとかになってもアリなのかなぁ(爆)

ちょっと更新時間かかりそうです(遠い目)
[PR]
by wassupbaby | 2004-11-27 03:37 | 本日のアレコレ

ラブ

b0046339_031686.jpg

会社帰りに衝動買い。今回は安く済みましたが笑

ミラーです。
会社ではアナスイのブラックミラー持ち歩いてるんだけど小さいんだよね。
このヒョウ柄部分、毛なんだよー。
そこにグッときて、ピアスと一緒に買ってしまいましたw

仕事中、先輩と携帯に龍ペイント入れる話で大盛り上がり。
あたしのシルバーボディにはイマイチ映えないのが悔しい。
「黒にはシルバーかな?」
という先輩に
「もしくは暗めの青とか」
と妄想は膨らむ。
「こんなとこで趣味合う俺達もどーかと思うよね」
の言葉に激しく納得しつつ(爆)



いーじゃん、好きなんだもーん。
[PR]
by wassupbaby | 2004-11-25 00:31 | 本日のアレコレ

ネイル

ライフログをBOOKに入れ替えてみた。
とっておきのアレら(どれ)は入ってませんが。
三好和義氏の写真集がずっと欲しいと思ってるんだけど売ってない。
新しく出来た本屋さんに行ってみるかー。


ご要望にお応えして(?)

b0046339_222945.jpg



これはちょっと前に裏日記にアップしたもの。
後ろの豹柄は布団カバー(笑)
これで見ると結構色ムラあるね、もっと誤魔化せてんだよ(爆)




b0046339_25498.jpg


これが最近のもの。
上のは赤系ベースのラメ、こっちは透明ベースのラメ。
このネイルはホントによく「え?自爪なの!?」と驚かれます。
実物はもうちょい透明感あるですよw



二つの画像を比べてみて違いがおわかりでしょうか。
よーく見てみてね。わかるかなー。
人差し指にご注目あれ。
使用前使用後みたいに折れてます(爆)
ヤスリはやっぱり面倒でついつい爪切り、そして二枚爪。みたいなねぇ。
[PR]
by wassupbaby | 2004-11-24 02:15 | 本日のアレコレ
今日読み始めた本はこの前まとめ買いした中の一冊で、いわゆるジャケ買い。
んが。
この主人公が相当ダブるんです、あの人に。
警察が舞台で主人公は離婚暦のある40代のオヤジ。
自由奔放傍若無人、犯罪発生率の激増した某県警に必要悪として存在する一介の警察官。
まだ読み途中なんだけど、あたしの中のスター(勿論、あの方。)像に限りなく近い。
というか、読んでいくほどに「こういう人物像もありうる!!」と思わされる。
もう、某ブリッツスターにしか思えなくなってます。
我ながらスゴイ妄想力。病気かな?(爆)


BY THE WAY。
あたしには訳もなくノートやレポート用紙(特に無印は同じものでも)を買ってしまう癖があります。
んでもって、使いかけがあるにも関わらず新しいものを使い出します。
そこいら中に書くもんだから、何処に何がメモってあるのかわからなくなる。
しかも、乱雑という言葉でさえ甘い位に物が消えるマイルーム。
あるはずの場所に物がない上に探してる時に見つかる確率が0に近いマイルーム(死)


…どうしよう、何処に書いてあるんだろうあのメモは。
あれがないと何がどれだかわからん!!(謎)

せっかくやる気を出したのにまた今日も終らず仕舞いになりそうです(ホロリ
[PR]
by wassupbaby | 2004-11-21 00:45 | 独断的嗜好

What's New

ブラスカ様御一行リングに参加させていただきました。
まだ仮登録ですが。
アロティサイトとして発足しておきながら今では生粋の(?)ジェクト至上主義者に成長(??)した私としては、是非登録させていただきたいリングでしたw


余談ですが。

今日の主食は柿ピーでした(謎報告)
[PR]
by wassupbaby | 2004-11-20 01:56 | 更新履歴

catch some Z's

あわわわわ。

一気にガクッと爆睡した模様。
電気も換気扇もコンポもPCもつけっぱなし。
コーヒー手付かずで残ってるし。
携帯のメール受信にも気付かず。
休日前夜に起きてなくてどーすんの!!(滅)
その分昼間起きてればいいんだろうけど…この時間に目覚めたら確実に二度寝するってば。


散財癖が治りませぬ。
久々に帰宅時ゆっくり本屋に立ち寄ったらあれもこれも読みたくて迷った挙句4冊購入。
ハードカバー勿体ない、しかも1冊は既に読み終わったし(涙)
CDは3枚欲しかったけど1枚で我慢。
デスチャとエミネム、どうしよう。買っても聴かないかなあ(?)

もっかい寝よう。
SS書きあげちゃいたいのになー。
[PR]
by wassupbaby | 2004-11-19 07:13 | 本日のアレコレ