調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

カテゴリ:更新履歴( 25 )

365について。

ちょっとまだどーにもこーにも色んなことが仮で申し訳ないのですけど。
一応ココで再開しようと思ってます。
まだ最低ラインしか設定してない&全然書けてないので、一応こんな中間報告まで。
なので、ちょくちょく見ていただいても動かない恐れありです(爆)
365用のブログにするのかブログ自体を動かすかもまだ決めてませぬ。
ネット環境復活したら考えます。
いっぺんにアレコレは無理なのでorz
[PR]
by wassupbaby | 2007-05-05 12:30 | 更新履歴

更新履歴

・NOVELSにSS数点up


ジェク渋祭投稿作品を含む何点かをup。
全て携帯サイトでupしているものの移行となるので、バレンタインやらの季節行事があるのもご愛嬌w
携帯サイトも最近すっかり更新滞っておりますが、PCなんて今日ものっそい久々に触ったよ(しかも即オフる始末)
や、会社では毎日触ってますが。マイPCは記憶が定かじゃない位眠りっぱなし…せっかく直ったのに凹

12月中旬以降~年内は通常生活に戻れそうです。うまくすると代休まで貰えそうだったり(´∀`*)
それまではまだちょっと落ち着かない日々が続きそうで、色々滞りがちっぽいですが。
バトンもしっかり受け取っておりますので!!(と方々へヒッソリ私信)
来年になるとまた年始からバタつきそうでそれも今から怖い怖いな具合ですが、徐々に元のリズムに持ち直したい所です。
[PR]
by wassupbaby | 2006-11-30 01:19 | 更新履歴

更新履歴

・『SECRET』にSS1点up(JAJ,R-18)

初めてのジェク受。初めてのリバ(笑)
ぬるいとはいえR-18指定。
中途半端に痛い話です。
痛い故にアプするのを躊躇ってました(放置してたっていうのもあるけど)
何が何でも幸せムード満載!が好きな方にはお勧めしません。
[PR]
by wassupbaby | 2006-10-01 05:42 | 更新履歴

更新履歴

・NOVEL更新
・デッドリンクの素材サイト様整理


SSは携帯サイトでアップしたものをこちらに移行しております。
まったりのんびり移行再開。
携帯サイトへは上記リンク以外に敢えてどこからもLINK貼ってません(笑)
もうすぐ終了しますが夏季限定『ジェク島』コンテンツも携帯サイト限定で公開中。興味を持たれた方はどうぞ~。
[PR]
by wassupbaby | 2006-09-28 04:03 | 更新履歴

更新履歴

・ジェク渋祭跡地をLINKページに移動
・タユム様のサイト『BLACK KARTE』移転に伴いLINK貼り替え
・LINKにじゅーろくや様のサイト『夏至南風』追加
・BBS撤去


じゅーろくや様にはご報告がまだです(汗)が、美しい文章に引き込まれる事間違いナシです。
初めて作品を読ませていただいたその瞬間に平伏しました。是非!(と勝手に騒いでいいものか汗)

BBSは撤去致しましたので、御用の折りにはメルフォからお願い致します。
[PR]
by wassupbaby | 2006-09-22 00:45 | 更新履歴

更新履歴

・『SECLET』にお題SS1点up

ホント久々のお題回答でござーます。
ネタとしては今まで何度も扱ってきたネタなんですが、今回は少し視点を変えてみますた。
ふと湧いたネタの欠片を携帯に打ち込んでから例のごとく放置プレイしてたんですが、何の気なしにフォルダ整理してて拾い上げ(笑)
完成したものを保存かけずに終了してしまったことにアップしようとして気付き、テンパりながら書き加え。
一度書き終わったものと同じようにまた書こうとしても無理なんですなー、アルツゆえorz
[PR]
by wassupbaby | 2006-05-07 15:57 | 更新履歴

更新履歴

・「LINK」のページに素敵サイト様1件追加
 リンクさせていただいちゃいました。ウフ。
あと、気付いたらジェク渋祭の相互リンク一覧にうちのサイトが!!
拾っていただいてたようで、ありがたやありがたや…(感涙)
応募したいなぁと思っていたものの、何も出来上がらず(黙)
携帯のメールフォルダを整理してたらネタが5本くらい出てきたんですが。
どれもJA祭に出せるような内容では…orz

たまにこうしてPC使うのに、いざ起動させると何したかったかわからなくなる(滅
ので、PCでの徘徊ほとんど出来てません。
携帯で回れるとかブクマしてあるとこに限り、になってます。申し訳ない凹


以下私信
任務お疲れ様ですた、毎度のことながらありがとう(敬礼)
前に言ったアレ(ドレ)最初の最初だけ書いてみたです。
が。はじまりって難しいね(何
[PR]
by wassupbaby | 2006-05-06 18:14 | 更新履歴

祭!!!

ジェク渋祭り

ジェク渋祭だワッショイワッショイ!!!

某国(笑)パクったw
いやー、ずっと気になってたんですけど、やっとペタリ。
動くバナを貰ってくる為にスキン替えたYO!!爆
このスキン以外サイドバーの幅が足りなくて切れちゃうんだもんよorz
不本意ながら暫くはコイツでいくことになりそうです。

ジェクアロは好きですよモチロン。
でも最近は恋愛というよりも、深いとこで繋がってる友情みたいなものの方に惹かれる。
ジェク若だとどーしても若が乙女化しがちだし、ジェク渋の関係のが好きなのかもしれん。
ナリではアーロンといえば渋で、ジェクトvs渋(×ではなくvs?笑)の掛け合いが好きだw
私の中ではジェクトvs若だと一方的にジェクトがからかってるカンジがするので、vs渋でおちょくってるのに鼻で笑われるような、そんな一筋縄ではいかないとこが面白いらしい。
私のジェクトはヘタレなので(爆
て、もうとんとナリもご無沙汰ですがw

というわけで、大人(過ぎるw)な二人バンザーイ!!!
参加は未定ですが、相当楽しみなのでしたw
[PR]
by wassupbaby | 2006-02-20 23:18 | 更新履歴

Let's ジェク党!!

ああもうやっとです。
うっかりしてたorz
サイドバーのジェク党、リンク繋ぎました。
携帯サからは行けるようになってたのに、ここのはずっとお飾りのままだってこと忘れてたよ汗

それだけで更新履歴カテゴリーにイン(笑)
[PR]
by wassupbaby | 2006-02-20 22:49 | 更新履歴
長いのでパタン
久々のSSアプです

SS
[PR]
by wassupbaby | 2006-01-15 01:24 | 更新履歴