調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

カテゴリ:独断的嗜好( 133 )

イメージ置き換えバトン

いくみんちでのバトン回答に名前ハケーンしたので頂いてまいりました。
『イメージ置き換えバトン』だそうです。
では張り切ってw

more
[PR]
by wassupbaby | 2006-06-06 01:21 | 独断的嗜好

let go

m-flow loves YOSHIKAです。
すっげー今更なんだけど。

私の音楽趣味は偏ってて、偏ってる中でも偏ってる(何)
iーPodに色んな曲を突っ込んでて、もちろん自分が好きだから入れたはずなんだけど、その時々でスイッチが違う。
一つのジャンルやアーティストにスイッチがオンになるとそればっかり聴いてて他は聴かなくなる。というのを自分の好きな音楽の中で繰り返します。
日本語が全く聴きたいと思えない時もあれば、日本語が恋しい時もあったり。
で、この前夜中に外歩いてて特に聴きたいものがないからシャッフル、してたらこの曲が出てきた。
随分前にウエブのストアでDLしてあまり聴いてなかったんだよね。
私mーflowが三人体制だった時は得意じゃなくて、バーバルが参加した『exboyfriend part2』は大好きだったけどその程度でした。
TVで『let go』聴いて宇多田風のあの声にちょっと惹かれてDLしただけで、大して聴いてたわけじゃなかったんだけど…

なぜかその夜、この曲が頭にすうっと染み込んできました。
家に帰ってからもエンドレスリピートしてたら、JAだのATだのTYだの(多いな)がぐるぐるして。
ちょうどジェク渋祭の話を考えてたのもあって涙が出てきたorz
妄想力を掻き立ててくれる1曲だと思う。

その勢いで書いちゃえば良かったのにw(…ホントになorz)
[PR]
by wassupbaby | 2006-06-05 19:06 | 独断的嗜好

目撃バトン

姫華さん宅で随分前に目撃ドキュソした『目撃バトン』
今更ながら回答をば…目撃してもスルー可です(と私が言うのもアレですが)
かなり長いのでご注意をばw

more
[PR]
by wassupbaby | 2006-06-02 02:01 | 独断的嗜好
マイラバーのお宅で閲覧済みな『見たら答えるオタクバトン』
知らないもんが沢山だ汗

more
[PR]
by wassupbaby | 2006-05-24 11:45 | 独断的嗜好
マイラバーのお宅で閲覧済みな『見たら答えるオタクバトン』
知らないもんが沢山だ汗

more
[PR]
by wassupbaby | 2006-05-24 11:45 | 独断的嗜好

ジェクトdeバトン

続いてはいくみんから『ジェクト』指定でもらった名前不明なバトン
ジェクトへの愛に乾杯(何)

more
[PR]
by wassupbaby | 2006-05-24 11:42 | 独断的嗜好
続いてもいくみんからの『管理人の輪を作ろうバトン』
なんだか凄いなあw

more
[PR]
by wassupbaby | 2006-05-24 11:40 | 独断的嗜好
いくみんからのバトンラッシュ、続いては『困ったよセリフ的なバトン』です

more
[PR]
by wassupbaby | 2006-05-24 11:38 | 独断的嗜好

エンドレスバトン

続いていくみんからの『エンドレスバトン』
打ち止めたバトンは数知れず…(笑)

more
[PR]
by wassupbaby | 2006-05-24 07:30 | 独断的嗜好

執筆バトン

いくみんからの『執筆バトン』です
ありがたいお言葉の数々に胸が痛いよ(感涙)

more
[PR]
by wassupbaby | 2006-05-24 07:29 | 独断的嗜好